んなアホな

人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!




どもども。





今日はデジカメを忘れて携帯で写真を撮ってました。



今さっきブログの為にパソコンに取り込もうとマイクロSDカードをパソコンに装着したところ撮りためていた写真の半分ほどしか表示できませんでした。おや?おかしいな。と思いマイクロSDカードを一度抜いてもう一度さしなおしました。
















全てのデータが消し飛びました。























大切な愛娘の写真も全て消えてしまいました。




















涙がでました。






ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆

by hmqst441 | 2010-02-20 01:16 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 尾田 at 2010-02-20 01:52 x
心中お察しします(ToT)
僕はたまに一生懸命書いたブログを操作ミスで白紙に戻してしまいます(>_<)
その時はもう一度書こうとはせずに、後日再チャレンジです。
内容はかなり省略されてますが(笑)
Commented by hmqst441 at 2010-02-20 09:41
尾田さん
僕もこの間ブログが途中で消えてしまいました。正確には娘に消されてしまいました。うちの娘は僕がパソコンをいじってると果敢に電源ボタンを狙ってくるので危険です。
西山

<< 続チャイニーズの悲劇 続シンユーXY150ZK >>