お掃除お掃除

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!




どもども。


昨日はひな祭りでしたね!



皆様はどうお過ごしでしたか?



僕はなんだかんだしてたら遅くになってしまい娘にあえませんでした・・・。



けどそんなこともあろうかと朝にひな祭りケーキをあげましたよ!



お掃除お掃除_a0164918_223216.jpg
食べかけですいません。



娘は嫁に似てケーキ大好きです!



そんな娘が大好きな親バカ西山です。



今日はそんな娘と嫁とお店の掃除をしました。


お掃除お掃除_a0164918_2275791.jpg
とりあえず取り外された扉。重たいです。


壁にペンキを塗りたいんですがその前に掃除しないととんでもなく汚いです。



ということで壁を水洗いです!


お掃除お掃除_a0164918_2292824.jpg
秘密兵器の高圧洗浄機です!



D-CLUBのときマーボーが『めっちゃいいから買って!』といっていたので買いましたが壊れてしまったので買うかどうか悩んでました。



たまたま近所のホームセンターで安売りしていたのでGETしました!(7980円はマジで安い)




散々買うかどうか悩みましたが買って大正解です!




こいつがないといつまでたっても掃除がおわらないところでした。



お掃除お掃除_a0164918_2214272.jpg
見る見る汚れが落ちていきます。



ちなみに上の写真はデジカメで遊んでいた娘がいつの間にか撮ってました。



もうそんな年なんだな~と感慨深いものがあります。


お掃除お掃除_a0164918_22153292.jpg
これも娘が撮っていた。



今日は嫁さんと娘に手伝って(?)もらいましたがあんまり進みませんでした。




いよいよ明日の夕方からはペンキを塗ります。




気合をいれて目標三日間で塗っちゃいたいです!




暇で暇でしょうがない方ペンキが塗りたくてしょうがない方は是非是非手伝いに来てください!




三名までならイスがありますので!


お掃除お掃除_a0164918_2222362.jpg




ではでは。






最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします!!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆

by hmqst441 | 2010-03-04 22:24 | お店ができるまで | Comments(8)  

Commented by オオイマンです。 at 2010-03-04 22:42 x
オオッ、進んで来ましたね!!
自分が独立した時を思い出します。
なんも無い空間から、形が出来て行き、暖かい空間に変わっていく・・。
うちも、娘と一緒に色々やりました・・結局邪魔なんですけどね・・。
頑張ってください!!
オオイマンは現在、バイクを物色中。SRに乗ってみたいですね・・。
Commented by まーぼー at 2010-03-05 13:07 x
7980円は安いッスねぇ~!
てか工場窓少なくないですか?

ペンキぬってて気持ちよ~くなってきたりして
Commented by 尾田 at 2010-03-05 23:19 x
その高圧洗浄機は『KARCHER』ですね(?o?)
僕も欲しいなぁと思いながらまだ買ってないですぅ(TOT)
Commented by datapro at 2010-03-06 00:34
カゲモンです!!
今日もポチしときました!!
頑張ってください!!
ではでは!!
Commented by hmqst441 at 2010-03-06 00:40
オオイマンさん
僕もオオイマンさんのお店みたいにかっこいいお店目指してがんばります!
SR在庫でありますよ!
初期のディスクのやつで古いですけど。
まだお店に持ってきてないですけど入庫したら写真アップしますね!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-03-06 00:41
まーぼー
安いやろ!
窓まじで少なすぎてちょっとやばかった。
西山
Commented by hmqst441 at 2010-03-06 00:44
尾田さん
まさに『KARCHER』です!
こいつは優れものですよ!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-03-06 00:45
カゲモン
ありがとう!
毎日頼むで~!
西山

<< 素人ペンキ塗り GO TO 京都 >>