床塗っちゃいました

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!




どもども。




西山です。




今日は床のペイントをしました!



床塗っちゃいました_a0164918_092078.jpg
オレンジ色です





独立するときにどんなお店にしようか真っ先に相談した先輩が



『床がオレンジは絶対や』




と言っていました。




正直オレンジの床なんてどうなるのか想像もつきませんでしたがノダさんのセンスに絶対の信頼をおいているのでホームセンターに床用塗料のオレンジを買いに行きました。



売ってません。



緑かグレーならありますがオレンジはありません。



嫁に先輩の彼女(かとさん)にメールしてもらいました。



床塗っちゃいました_a0164918_0301334.jpg
今日手伝ってくれた嫁と高校時代からの友達のかとさん(と愛娘)ありがとうね






『ボージンテックス2000やで』と返信が。




インターネットで検索して購入しました!






床も塗って完成に近づいてきました!





明日もがんばります!











ではでは。
























P.S.ノダさん申し訳ございません。


床塗っちゃいました_a0164918_1125271.jpg
もあちゃんにやられました









最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆

by hmqst441 | 2010-03-16 01:19 | お店ができるまで | Comments(0)  

<< 水道工事 中二階完成! >>