4月16日グランドオープン!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!




どもども。



ジェットカスタムサイクルズは4月16日(金)にグランドオープンいたします!



さんざんお待たせして申し訳ございません!



え?待ってない?



それは失礼しました。




今日からプレオープン(まだ準備中だけどお店はあけている)したんですが早速なじみの方々が覗きに来て下さいました





4月16日グランドオープン!_a0164918_0224230.jpg
昔からのツレのしげ。彼は4月14日から写真の地図のルートを旅するために海外に旅立ちます。気をつけてね!


4月16日グランドオープン!_a0164918_0264892.jpg
中島さんからオープン記念に工具をプレゼントしてくださいました!あざーす!


4月16日グランドオープン!_a0164918_0311273.jpg
お兄ちゃん&ヘッドからスーパードライ1ケース頂きました!あざーす!


他にも今日は嫁と娘、親父、電気屋さん、銀行の人、オークションの人が来たんでにぎやかでした!



ぜんぜん寂しく無かったです!



あ、ダンズの小井手くんも来てくれました!




そういえば小井出くんに『なんで4月16日にオープンなん?土日でもなく金曜やで?』ときかれました。



このブログを読んでくださってる方の中にも『なんで?』って方がいてることでしょう。





なぜ4月16日にオープンなのか。




それは僕の誕生日が5月16日、嫁の誕生日が6月16日、結婚記念日が4月16日だからです。




ちなみにダンズの小井手くん の結婚記念日が4月16日(たぶん・・・間違ってたらごめんなさい)





ちなみにD-CLUBのジョニーの結婚記念日が5月16日(たぶん・・・間違ってたらごめんなさい)





まぁなんにせよ16日ってのが僕にとって特別な日なんです。




だから4月16日(金)にオープンします!




みなさん!どしどし遊びに来てください!





ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆

by hmqst441 | 2010-04-08 01:22 | お店ができるまで | Comments(6)  

Commented by ooiman at 2010-04-08 08:03 x
待ってました!!オープンですね☆
なんか、自分が店を準備してる時を思いだします。
ちなみにオオイマンは15日の期間で開業しました(笑
オープンでホッとするのですが、これからが戦いですよね!!
また近々ぶら~と伺います。
オーナー談義でもかたりませう。
Commented by あきやん at 2010-04-08 13:40 x
遂にオープンですね☆
また西山さんの作るバイクが見れますね!
楽しみです(^w^)

また行きますよ~☆
Commented by ゆりか at 2010-04-08 14:16 x
専業主婦はひまなのでブログいつもみてまぁす★いよいよですね!!がんばってください。みてみたいから今度あそびにいきまぁすっ
もあちゃん大きくなりましたね!うちのこころも負けず劣らずでかわいいですょっ
も少し大きくなったらもあちゃんとお友達にさせてくださいね☆
Commented by hmqst441 at 2010-04-09 00:13
ooiman さん
15日で開業のすごさが今ならわかります!
これからが戦いなんでがんばります!
また遊びに来てくださいね!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-04-09 00:14
あきやんさん
遂にオープンです!
お待たせしました!
これからがんがんカスタムしていきたいです!
がんばります!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-04-09 00:17
ゆりか
子供はほんまにかわいいよな~
こころちゃん見たい!
こころちゃんの為にもお店が綺麗なうちに遊びにおいで!
西山

<< 外の壁塗ってくれました! プレオープン的な感じで・・・ >>