拝啓マッドマウス君

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ



どもども。



最近着替えを5着も持って来ている西山です。



せっかくエアコンGETできるのに取り付け方がわからない(専門業者に頼むお金もない)ため歯がゆい思いをしています。


そんななか太郎君から『マウスがダイキン勤務ですよ!』とすばらしい情報が!(太郎君昨日はごめんな!お友達にも宜しく言うといてください!シャリー調べときます!)



すると次の日JETに突然マッドマウスが来店しました!



『まさか噂を聞きつけて助けにきてくれたのか?』



僕の心は躍りました!



『N中君エアコンのこときいた?』←下心があるため君付け





『ああ。僕全くわかんないっすよ。』




『貴様それでもダイキン勤務か!』すいません。あまりにもショックだったもので。



マウス(←すでに呼び捨て)はカスタムの相談に来てくれたようです。ありがとうございます。



そんなマウス君に悲しいお知らせがあります。




例のヘッドライトですが使い道が決まっていたのをすっかり忘れていました。





だから作業場にあったんやわ。ごめんね。





ということで新品を購入してください!




ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-08-23 11:05 | 日常 | Comments(8)  

Commented by ミヤーン at 2010-08-23 13:37 x
エアコン勿体無いっすね~!!
ドデカイ業務用でなければ、電気屋なんで据えれるんですが、遠方過ぎてお力になれずにスミマセン・・
Commented by hmqst441 at 2010-08-23 15:03
ミヤーンさん
ミヤーンさんが近くにいてくれたらな~と思います。
エアコンもそうですがチャリのこともいろいろ教えてもらえるのに~
JET西山
Commented by マウス君 at 2010-08-23 19:37 x
何かエアコン妙に期待させたみたいでスイマセン(笑)

マッドマウスは金にイトメはつけないんで、ぜひ新品でお願いします!
Commented by hmqst441 at 2010-08-25 00:11
マウス
さすがブルジョアジーやな!
ではシートもたのんどきます!
JET西山
Commented by マウス at 2010-08-25 19:31 x
い、いやちょっと!
シートの方はまあ、今のヤツ気に入ってきた気がするんで~…。

のでまた今度でお願いします!笑
Commented by hmqst441 at 2010-08-26 11:36
マウス
そうか。
気に入ってるやったらしゃーないな。
実はまだパーツ頼んでないけど変更点はないかい?
もう注文してまうで!
JET西山
Commented by マウス。 at 2010-08-26 12:37 x
大丈夫です~
注文してください☆
Commented by hmqst441 at 2010-08-26 14:39
マウス
了解!
JET西山

<< K君スティードマスタングカスタ... K君のスティードカスタム開始! >>