かっこいい家

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ



どもども。



昨日の夕方からK様のご自宅(京都)までスティード乗って行きました!


かっこいい家_a0164918_12293128.jpg
さよならスティードちゃん



最高に気持ちいい高速道路を降りると片側一車線の大渋滞でした。



スーサイドジョッキーで渋滞にはまると悲惨です。



ただ、K様のスティードはミッドコンのポジションが楽なのでまだましでした。



やっとこさ渋滞をぬけると閑静な住宅街に突入です。


なるほどK様が『音は静かに』にこだわる訳がわかります。


ここではちょっと交差点まで押していってエンジンかけるなんて出来ません。


なぜなら半径500メートルはすべて住宅だからです。


しかもでかい家が多いです。


続にいう高級住宅街です。


だいたいこの辺りかな~ととことこ走っているとひときわでかい家がありました。


ここを目印にして向かえにきてもらおうとバイクを降りました。


それにしてもでかい庭やな~と中を覗いてみるとK様のマスタング(古い車)がとまってるじゃありませんか!



なんとここがK様の家だったようです!



でかい家を想像すると頭に浮かぶのは古いお屋敷です。


門があって中の庭に池なんかあったりしてって感じの。


けどK様の家はそんなんじゃないです。


なんというかオシャレというかヨーロッパというか。


庭じゃなくてガーデンな感じです。



とにかく無事に納車できました!


かっこいい家_a0164918_13154351.jpg
K様にピッタリのサイズで一安心です。


めっちゃ喜んでもらえてぼくもうれしかったです!


帰りは憧れのマスタングにのせてもらって駅まで送って頂きました!


ありがとうございます!


めっちゃ乗り心地よくてびっくりしました!


K様本当に長い間一度も文句言わずに任せてくれてありがとうございました!



こんどはバイクで遊びに来てください!




ではでは。






最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-09-11 14:25 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 尾田 at 2010-09-11 18:47 x
僕もマスタングに乗ってみたいなぁ。所有するのは無理なんで、高速をかっ飛ばしてみたいです。
Commented by hmqst441 at 2010-09-11 20:40
尾田さん
K様のマスタングはマジでシブいっすよ!
僕もがんばってビートルGETしたいです!
JET西山

<< XS650カスタム【旋盤の力】の巻 JET壱号機 >>