XS650カスタム【旋盤の力】の巻

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ


どもども。


今頃みんなキャンプで酒飲みまくって騒ぎ散らしてるんやろな~。



うらやましい限りですがむすっこがうまれたんで仕方ありません。


明日はそんなむすっこタモさんが退院する為午後2時ごろオープン予定です。病院まで迎えにいって嫁さんの実家まで送り届けないといけないからです。


しかし、なんとまだ退院時間が決まってません。(そんなもんなん?)


午前中じゃないかな?との嫁の噂話ですが2時にはオープンしていますのでご了承ください。


そのかわりではないですが本日も夜中までやりますよ!


誰か遊びに来ません?


さて、夜中までなにすんの?てな感じですがコレです。



XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_20483480.jpg
実は昨日の夕方鋼材が届いていたんです。



K様お待たせしました!本日より急ピッチで作業にかかります!




さて、まずは先日GETした旋盤ちゃんの出番です!


XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_20501989.jpg
GETしたときの様子。ダンちゃん号(軽トラ)にのる勇ましい旋盤ちゃん


XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_20513534.jpg
こうやって降ろしました(小井手君が)。僕は恐くて隠れてました(実話です)。



さて、そんな旋盤ちゃん本日初始動です!


XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_20554580.jpg
こんなんを~

XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_2056941.jpg
こ~やって~

XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_20563320.jpg
こんなんつくります

XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_2056544.jpg
こーなります。


XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_20571981.jpg
ほんでこーなります。


XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_20574097.jpg
ほんで昨日届いた鋼材をバーナーであぶって曲げます。


XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_2105940.jpg
ほんで溶接でドッキングさせます。

XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_2134811.jpg
こんな感じです。


XS650カスタム【旋盤の力】の巻_a0164918_214116.jpg
いいんでないの。



実はまだちゃんと止まってませんので今からちゃんと固定します!


ではでは。






最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-09-11 21:08 | XS650 | Comments(4)  

Commented by at 2010-09-11 22:10 x
昨日はありがとうございました、 大満足です!  最高~です!!  スーサイドジョッキー楽しすぎです!   西山さんの感性良すぎです!    本当にありがとうございました。   JET万歳!!
Commented by hmqst441 at 2010-09-12 02:28
K様
そんなに満足して頂けて本当にうれしいです!
苦労した甲斐ありました!
JET西山
Commented by ドラッグスタロヲマン at 2010-09-12 02:32 x
夜中まで
やってるんやったら
スリッパ会の帰りに
寄ればよかったですわ~
Commented by hmqst441 at 2010-09-12 12:41
タロチン
それは残念。
まぁ夜中は疲れてるからしゃべらんようなるけどな。
JET西山

<< 明日は午後2時よりオープンです! かっこいい家 >>