XS650フロントフォークカバー装着!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ



どもども。



現在カスタム中のXS650にフロントフォークカバーを装着しました!



というより結構前に装着したんですが問題があってそれが本日改善しました。


どう問題があったのかというとフォークカバーが短かったんです。


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_1382555.jpg
フォークカバー装着!


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_13909.jpg
ダストシールが見えます。写真はちょい加工後のため少しですが実際はめっちゃ見えます。



オーナーのK様はこうなることをご存知だったようで「一緒にスムージングダストシールも注文して良いよ!」と言ってくださっていました。


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_13115556.jpg
スムージングダストシール。9,450円。


ところが僕は「見えるっていうてもほんのちょっとやろ。それぐらい何とかなるやろ。」と9,450円をケチって(ケチるといってもK様のお金です。)注文しませんでした。


フォークカバー装着してみてびっくりしました!



まさかこんなに短いなんて・・・。



とりあえずダストシールが見えなくなるまでフロントローダウンしてみます。


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_13161840.jpg
ローダウン後。


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_1316586.jpg
見えなくはなったが・・・。


ダストシールは見えなくなりましたがすべてのバランスが狂いました。



当然ですね。



なんでもローダウンすれば良いってもんではありません。



ということでやっぱりスムージングダストシールを注文することにしました。


そして昨日届いたんで早速今日装着しました。


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_13194357.jpg
本来の長さに復活!


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_1320243.jpg
俄然目立たなくなりました!


もちろんまたまたフロント周りを分解しました。


完全に二度手間です。


この段取りの悪さが皆様をお待たせしてしまっている原因のひとつですね。


申し訳御座いません。


なにわともあれもとのかっこいいバランスに戻ってよかったです!

XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_13234859.jpg
ローダウン時

XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_132438.jpg
現在


XS650フロントフォークカバー装着!_a0164918_13242040.jpg
かっこいい



後は電装BOXのペイント完了を待つばかりです!


予定では2,3日以内にあがってくるはず!


配線図もGETしてやる気満々です!


ではでは。



【業務連絡】
10月2日(土)は諸事情により夕方頃からの営業となります!ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-09-26 13:31 | XS650 | Comments(2)  

Commented by マー坊 at 2010-09-26 21:08 x
XS最高!

キャブが一個しかついてないようにみえますね!?
Commented by hmqst441 at 2010-09-27 14:02
マーボー
XS650ええな。
俺もちょっと欲しくなったわ!
キャブはちゃんと2つついています。
JET西山

<< 最近良くラーメン食います。 バイクって最高ですね! >>