最近良くラーメン食います。

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ


どもども。



土日はいろんな方が遊びに来てくれて楽しかったです!


最近良くラーメン食います。_a0164918_1417939.jpg
ロードスター1600。実物はじめて見た!でかい!



最近良くラーメン食います。_a0164918_14371522.jpg
SR400改500。遠いところありがとうございました!


最近良くラーメン食います。_a0164918_1438249.jpg
出産祝いにベビー用と俺用。マサヒコ&マサヒコ彼女&やんありがと!


最近良くラーメン食います。_a0164918_14535790.jpg
あきやんさん&マウス&太郎君。どこまで帰れたんかな?


最近良くラーメン食います。_a0164918_1444255.jpg
本日はおおいまんさんがご来店!


最近良くラーメン食います。_a0164918_14443183.jpg
つれも来ました!



ちなみにこのやわらかすくすくジムは仲間内でぐるぐる回ってます。西山家は二回目です。


そーいえばゆーすけも来てました。もちろんキリンフリーを持って。



そんなゆーすけと土曜日は納車にいって帰りに高槻のきんせいってラーメン屋でラーメン食いました。



昨日は太郎君&あきやんさん&マウスとてっぺんってとこでラーメン食べました。


その前はやんと天下一品食べました。



最近ラーメン食いまくりです。



ラーメン好きになりました。


ということで近々ラーメンナイトランでもやろうかなと思ってますんでオススメのラーメン屋あったら教えてください!



ではでは。





【業務連絡】
10月2日(土)は諸事情により夕方頃からの営業となります!ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-09-27 14:55 | 日常 | Comments(14)  

Commented by yamato-nirindow at 2010-09-27 17:41
今日は、お邪魔しました。ほんま邪魔ばかりでスイマセン・・。

奈良の、「丸源肉そば」はどうですか?旨いですよ!!
この時期の第二阪奈から奈良方面は気持ちいいですよ!
そして、食った後は奈良公園まで走ってマッタリ缶コーヒーでも・・。
Commented by タローンジップ at 2010-09-27 18:13 x
昨日は気合いで
難波まで到着しましたよ!

大国町の無鉄砲、
梅田のまんねん、
難波のタマゴロウ、
三ッ寺のド豚骨、
こってり系を攻めましょう!
Commented by あきやん at 2010-09-27 18:43 x
昨日の帰り タローンとマウスは一心同体でした☆
走ってるうちにスピードも密着度もアップしてます!
僕はそれを後ろから温かく見守ってやりました(笑)

西山さんも超こってりラーメン試してみましょう☆
Commented by SHI☆GE at 2010-09-27 22:51 x
カトマンドゥのタメル地区、エベレストマートのすぐ近くに夜8時半くらから屋台でるんやけど、そこで作ってもらうインスタントラーメン最高!卵とか野菜いれてくれて40ネパールルピーやで!
その辺の日本食レストランよりもうまいぜ!
Commented by 尾田 at 2010-09-28 21:50 x
こんばんは☆ 和歌山の御坊ってとこに『幕末』っていうラーメン屋さんがあるのですが、そこの豚骨ラーメンがめちゃくちゃ美味しいです☆お近くにお越しの際は是非ともご賞味あれ(^_^;)
Commented by ヘッド at 2010-09-29 08:11 x
俺が作るラーメンも美味しいよん
ぜひ我が家まで。

ハワイ土産持って近々覗きに行きます


出産祝いも。

遅くなったけどオメデト~
Commented by hmqst441 at 2010-09-29 13:13
オオイマンさん
肉そばって響きがそそりますね~!
奈良方面ももちろん候補に入ってるんで考えときます!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2010-09-29 13:14
タロチン
難波まではすごいな!

無鉄砲は一回いってみたいな~。
名前的にはド豚骨が気に入ったけど!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2010-09-29 13:16
あきやんさん
奴らの密着はあんまり見たくないですね~!
超こってりいいっすね!
いまだに天下一品を越えるラーメン屋に出会ってないんで。
JET西山
Commented by hmqst441 at 2010-09-29 13:16
しげ
どこやねんそこ!!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2010-09-29 13:18
ヘッド
ありがとうございます。
暴走族ばりにうるさい単車が何台もヘッドのマンションに集結したら引越ししやなあかんようなりまっせ!
お土産楽しみにしときます!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2010-09-29 13:44
尾田さん
御坊は何回もいったことあるのに幕末は行った事ないです!
是非いってみたいです!
JET西山
Commented by 密着マウス at 2010-09-29 15:09 x
これからの時期はラーメン最高です!

気になる店と言えば、
「ラーメン人生JET」も捨てがたいですよ~☆
Commented by hmqst441 at 2010-09-29 18:49
マウス
そうや!そうや!
「ラーメン人生JET」行こう思っててん!
次はそこにしよかな!
JET西山

<< バルカン800カスタムほぼ完成 XS650フロントフォークカバ... >>