深夜一時のビックマック

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


どもども。



本日はバルカン800のN様がご来店くださいました!



記録更新中です!



明日もどなた様かのご来店お待ちしています!



そんなN様が差し入れにマクドナルドを買ってきてくださいました!




深夜一時のビックマック_a0164918_1104884.jpg
大好きなビックマックセットです!ありがとうございます!




そんなビックマックをさっき食べておなかいっぱいで眠たくなってきたのでそろそろ帰ります。



さっきまでK様のビラーゴやってました。



深夜一時のビックマック_a0164918_113130.jpg
持ち込まれたときの状態。クラシックカスタムです!



深夜一時のビックマック_a0164918_114110.jpg
とりあえず足回りからカスタムします。


深夜一時のビックマック_a0164918_114348.jpg
タイヤの溝は残ってますが交換してしまいます。


深夜一時のビックマック_a0164918_115923.jpg
ファイヤーストーンです。



深夜一時のビックマック_a0164918_1154224.jpg
いい感じです。



深夜一時のビックマック_a0164918_1155688.jpg
リアも交換。グッドリッチです。



深夜一時のビックマック_a0164918_1164981.jpg
ヘッドライト交換。ヘアライン仕上げです。


深夜一時のビックマック_a0164918_1171421.jpg
リアフェンダーもヘアライン仕上げにします。




ちなみに左が加工後で右が加工前です。



僕はこのツヤのない感じが大好きです!



ちなみにJETのトイレのペーパーホルダーもオープン時よりヘアライン加工済みです!



深夜一時のビックマック_a0164918_119215.jpg
実はこだわってます。




そんなこだわりのリアフェンダーを取り付けました。




深夜一時のビックマック_a0164918_1204883.jpg
超短いです。リジットサスも作りました。



ちなみにこのリジットサスはグリードの小川君のパクリです・・・。


小川君ごめんなさい!


深夜一時のビックマック_a0164918_1231683.jpg
シート、タイヤ、フェンダーの位置関係が最高です。これは長さを自由に選べるリジットサスならではです。




深夜一時のビックマック_a0164918_1242461.jpg
マフラーもチョップしました。




深夜一時のビックマック_a0164918_1244365.jpg
現在の状態。フロントもローダウン済み。





今日はこれまで!




ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー700人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-01-28 01:28 | ビラーゴ | Comments(8)  

Commented by クリリン at 2011-01-28 09:08 x
また見に行きますー!

あ、タンクがFRPだとタンクバック着けれないですよね…(´Д`)
Commented by hmqst441 at 2011-01-28 10:39
クリリン
待ってます!
FRP?タンクはワンオフで作りますよ。
ここまできてボルトオンタンクやと全て水の泡です。
ただし、タンクバックはつけれません。
JET規約に違反します。
JET西山
Commented by クリリン at 2011-01-28 11:43 x
JET規約に従います。
Commented by hmqst441 at 2011-01-28 13:24
クリリン
すばらしい!
また今度わだちで飲みましょう!
JET西山
Commented by 87choppers at 2011-01-28 22:24
ビツクマツク、ウマイですよね~・・幻のチキンタツタ・・・食いたい・・。
Commented by hmqst441 at 2011-01-29 10:46
オオイマンさん
ビックマック最高です!
幻のチキンタツタ・・・。
幻のチキンタツタってなんですの?
JET西山
Commented by GREED at 2011-01-29 12:50 x
あーパクッてるぅ~\(-o-)/
うそっす!!
僕も参考にした物がありましたんで・・・(笑)
全く問題ないっすー!!
カッコイイの作って下さいねー
いつも、楽しみにしてまーす!!
Commented by hmqst441 at 2011-01-29 16:27
GREED様
パクリ認定ありがとうございます!
これからも宜しくです!(いろんな意味で)
JET西山

<< 誰か手袋忘れてますよ~! 幻のかりんとう >>