勝くんSR納車!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!



どもども。



本日僕の小学校時代からの友達である勝くんのSRを納車いたしました!




勝くんSR納車!_a0164918_16473890.jpg
納車したSRと勝くん




大変大変長らくお待たせしてごめんね!




ツレのバイクは後回しやから相当待ってもらいました。



その間にかわりにかしてたリード90がかえってきました!



勝くんSR納車!_a0164918_165122.jpg
まだ動いてたんかい!



勝くんSR納車!_a0164918_16512414.jpg
スタンド折れてます。



スタンドが折れても気にすることなく壁に立てかけて使っていた勝くんはさすがです。



何がさすがって僕のバイクを戸惑うことなく壁にもたれかけるところがさすがです。(泣)



付き合いの長さを感じますね!



細かいことは気にしない勝くんは最初に話していた形と全然違う形のSRを見ても何にも気にしません。



むしろもともとどんな話だったかすら覚えてないでしょう。




『ほな二年後また乗り換えるわ~』と言って颯爽と走り去った勝くんですがキックしんど~いと言ってすぐに乗り換える気がします。



なんにせよやっと納車できて勝くんも喜んでくれて良かったです!



そんな勝くんは西区新町の炭火焼鶏わだちで働いてるんで皆さんのみに行って上げて下さい!



その際に『JETの西山の紹介』だと言えばきっとなんかサービスしてくれます。



わだちはめっちゃうまいんで皆さん是非行ってみて下さい!



ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー700人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-01-28 17:06 | 日常 | Comments(4)  

Commented by SHI☆GE at 2011-01-28 19:25 x
帰ったらそのSR俺にくれっていうというて~。
多分勝君はキックに耐えれないと俺も思うからな!
あと店に年賀状届いた?
Commented by hmqst441 at 2011-01-29 10:31
しげ
帰ったら勝くんにくれ言うてみろや!
年賀状届いたけどあまりにもアレやからと思って。
アレってブログにアップしてもええんかな?
JET西山
Commented by SHI☆GE at 2011-01-29 15:59 x
モノ自体が写ってないから大丈夫でしょ、届いたのが大丈夫な証拠です。
ひょっとしたらとどかないかもしらんて言われたからな、あのチ○コ
に剣を巻きつけるのは神聖な修行なのでノープロブレムです
むしろありがたいです。
Commented by hmqst441 at 2011-01-29 16:32
しげ
おれ修行なんや。
その宗教絶対入りたくないわ~。
JET西山

<< カラーズの伊勢さんがやってきた! 誰か手袋忘れてますよ~! >>