カラーズの伊勢さんがやってきた!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


どもども。



今日は朝からクラブハーレーという雑誌の撮影でした。



カラーズの伊勢さんがやってきた!_a0164918_12123512.jpg
ハーレー専門誌です。



JETにハーレーなんかないやんけ!とつっこんだんだかた正解です。


JETにハーレーは一台もありません。


今回はバイクの撮影でもお店の撮影でもなくバイク屋に服を着せて写真を撮るというなぞの企画です。


そうです。



ファッションモデルです!




先日カラーズ代表の伊勢さんから『西山くんお願いがあるんだけど』電話がありました。




カラーズの伊勢さんがやってきた!_a0164918_122163.jpg
怪しさ満開の伊勢さんと雑誌社の方(申し訳ございません。お名前を失念してしまいました。サカモト・・・さま?)



この怪しさ満開の伊勢さんって方はカスタムバイク業界で知らない人はいないほどの大先輩です。



たぶんカスタムバイクを日本一撮ってる方ではないでしょうか。



そんな伊勢さんから『お願いがある』と言われると断るわけにはいきません。



俺『お願いって・・・なんすか?』


伊勢さん『クラブハーレーって雑誌でバイク屋にファッションモデルやらせて写真撮るって企画があるんだよね。』


俺『はぁ。』


伊勢さん『それで今回ダンズの小井手くんにモデルやらせて写真撮るんだけどあいつんとこ一人じゃない?雑誌社から一人はちょっと・・・って言われちゃったんだよね。』



俺『はぁ。』




伊勢さん『西山くんとこダンズから近いって言ってたの思い出してね。土曜日なんだけど大丈夫?』



俺『はぁ。大丈夫っすけどうちハーレー一台も無いっすよ。』



伊勢さん『え?一台も無いの?



俺『はい。すいません。』



伊勢さん『まぁいいや!今回はバイク関係ないから。じゃぁ頼むね!』










はい。バーターです。







ダンズ小井手くんのバーターです。






と言うことでさっき撮影しました。



なんだか高そうな服を着せられて写真を撮ってもらいました。



何月号に載るのかわかりませんが載った号はきっと送ってきてくれるでしょう!



ね?クラブハーレーさん?




ではでは。




最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー700人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-01-29 12:47 | 日常 | Comments(4)  

Commented by タロッグスター at 2011-01-29 15:18 x
バラバラ木っ端みじんの
ハーレーありますやん(^-^)/
Commented by hmqst441 at 2011-01-29 16:31
タロクン
あれはハーレーとは認められへんかった・・・。
そういやgoodsさんって日曜日もあいてるで!
JET西山
Commented by タロッグスター at 2011-01-29 18:19 x
明日の日曜に
取りに行きたいのは
山々なんですが
入居日が2月1日なんで
明日Goods行っても
置くとこ無いんです(>_<)
Commented by hmqst441 at 2011-01-30 10:31
タロクン
そっか!
まだ部屋入られへんねんな。
残念。
JET西山

<< もうだめだと思うことは今まで何... 勝くんSR納車! >>