ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


【業務連絡】
2月9日(水)は仕入れの為臨時休業いたします!
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください!





どもども。



ビラーゴのワンオフナロースポーツスタータンク完成しました!



心配してた容量もぜんぜんOKでした!



当初は4リットル入れば良いかな~と思っていましたがなんと6.5リットルも入ります!




うれしい誤算ですね!



苦労した甲斐ありました!



ビラーゴはトンネル部分がエアダクトになっている為かなりいびつです。



ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_12315494.jpg
複雑すぎるやろ!



ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_12325685.jpg
まずはこんなん作ります。


ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_1235252.jpg
ぴったりです。



ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_12354765.jpg
さらに作ります。




かなりぎちぎちぴったり作ります。



そうしないと容量が少なくなるからです。



ただでさえナローにしてるんでこの時点ではかなり容量を気にしてました。




ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_12385334.jpg
いよいよ終盤です。


ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_12393417.jpg
こうなります。



ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_12395612.jpg
はい完成!



ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_1240225.jpg
ナローです。



昨日完成してさっきまでサビとり&コーティングの花咲かGに一晩つけときました。



さっき見たらうっすら浮いていたサビが綺麗さっぱり取れてました!



後はさらにワコーズの2液性のタンクコーティング剤でコーティングして完成です。



完成したらトモヤ氏にぼこぼこなんをパテパテしてもらってペイントしてもらいます!



ただ彼は現在とんでもなく忙しそうなんでいつ完成するかは不明ですが・・・。



まぁ何はともあくりくりびらーごリーチです!



ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_12484630.jpg





これからキャブヒーターつけます。




ではでは。




【特選中古車情報】
現在JETは経営難(涙)の為在庫車両を値引き中です!
ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_1658111.jpg
95年式スティード400 378,000円
ナローマスタングタンク(ピンスト入り)、リブフェンダー、ソロシート、メッキサイドカバー、湾曲サイドナンバー、前後ファイヤーストーンタイヤ、ネックスムージング、エアファンネル化、ミニメーター、ナローエイプバー、ハンドル配線中通し、左右レバードリルド加工、トリプルブラックアウト、ボトムブラックアウト、前後ホイールブラックアウト、ショットガンマフラー、リジットサス、etc








ビラーゴカスタム ワンオフナロースポタン完成!_a0164918_16592171.jpg
99年式バルカン-Ⅱ(400cc) 198,000円
ナローマスタングタンク、フラットフェンダー、ソロシート、メッキサイドカバー、スラッシュカットマフラー、ビレットサスペンション、SUエアクリーナー、4.5インチヘッドライト、ラウンドテールライト、ドラッグバー、etc




宜しくお願いしま~す!



【ナイトランのお知らせ】
2月12日(土)に極寒ナイトランを行います!
記念すべき今年一発目のナイトランになりますので是非参加してください!
目的地は生駒の天下一品で味噌こってりラーメンなんでルートは第二阪奈を予定しています。
トンネルなんで寒くないです。
暖かかったら阪奈道路で行くと思います!
テンションによっては奈良公園まで行くかもです。
ご参加お待ちしてます!




最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー700人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-02-06 12:51 | ビラーゴ | Comments(4)  

Commented by クリリン at 2011-02-06 13:08 x
驚愕の6.5Lありがとうございます!

キャブヒーターやっぱり必要っぽいですね。


あ、昨日のヤツはミチオです!あとはハルヒトですね!
今度連れて行くので、わだちで口説きましょう!
Commented by hmqst441 at 2011-02-06 21:36
クリリン
ミチオとハルヒトと近々わだちで『JETうはうは会議』しましょ!
ビラーゴとりあえず出来たからナイトラン乗っていき~
JET西山
Commented by クリリン at 2011-02-07 10:23 x
『JETうはうは会議』是非お願いします!
あ、アキオもお忘れなく。

マジっすか!?ナイトランの日に早めにJETに行きます~
とりあえず車で店まで行って、ナイトラン往復して、車で帰る感じですよね?
Commented by hmqst441 at 2011-02-07 11:24
くりりん
そういえばアキオもおったな。
近々やりましょう!

とりあえずジョッキーになれやなあかんから早めにおいで!
車→単車→車な感じで。
JET西山

<< S様スティードカスタム ショッ... ビラーゴタンク完成!&S様ステ... >>