始めまして?うん始めまして。

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。



どうも、始めまして!

JET CUSTOM CYCLES新人のともやです!!


始めましてじゃない方がほとんどかもしれません!(笑)
(驚かせてしまって申し訳ないです)

なにはともあれ、

ともやはJETにいます(笑)


今後とも宜しくお願い致します!



ブログもちょくちょく書きます!





さてさて、

今日はジョインツの搬入日です!

3tトラックに積めるだけ積んでいざジョインツ!!











西山さん「いや、いや、もう宿取れられへんから、ともやは留守番な」







はいきたこの下り~~!!

いつものパターンーー!!





ってことで、お留守番してます。

明日もお店あいてますよー!!



ということで、バイクをトラックに積み込みます。


しかし3tトラックはやたら車高が高いです!

ラダーをかけてもとてもじゃないけど荷台に載せれる気がしません。


そこでDAN’S Motor Cycle様より素晴らしいアイテムをお借りすることに!






「なんて名前かわからんちょっとした坂道になてるやつ~!!!!!!」
ドラえもん(大山のぶよバージョン)風
始めまして?うん始めまして。_a0164918_15561077.jpg





この、なんて名前かわからんちょっとした坂道になってるやつ、略して、なんか坂道を使うことにより

車体が傾いて、後ろが下がるので、荷台の入り口がちょっと低くなるのです!!


すばらしいぞ、なんか坂道!!


それでもラダー2つ合体しないときついですが・・・・

始めまして?うん始めまして。_a0164918_16115546.jpg





ってなわけでなんとかこれだけ載りました!
始めまして?うん始めまして。_a0164918_16134534.jpg



アキヤンSTEED600、K様JET壱号機STEED400、エイト君Z250LTD、JET零号機ゆうすけさんW650





そうです、





残念ながら、

始めまして?うん始めまして。_a0164918_16143212.jpg





始めまして?うん始めまして。_a0164918_16141289.jpg





クリリン号は僕と一緒にお留守番です・・・・・・・




残念です。(クリリンさんごめんなさい)


ということで、今回JETは」4台出展です!



無事出発していきました!


是非会場にお越しください!


会場にいけない人は、JETに遊びに来てください。


ともやがいます!





あ、




アキヤンさん



ヘッドライト無事届きましたよーー!!

始めまして?うん始めまして。_a0164918_16274549.jpg


すでにレンズは黄色にペイント済みです!



ではでは~


                  











JETバーベキュー開催決定
4月17日(日)JET店頭にて。
酒飲むぜって方は歩いてきてくださいね!
朝から夜までやります。
ただし、食い物はすぐになくなると思いますのでご了承ください!
さしいれ大歓迎です!



最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-04-09 16:30 | 日常 | Comments(16)  

Commented by はるひと at 2011-04-09 16:34 x
あ。初めまして!
客ちゃいますがブログ読んでます。
店にも行った事あります。
バーベキューも行くかもしれません。

よろしくです!

しかし西山さん宿取れないことないっしょwwww
Commented by 尾田。 at 2011-04-09 18:14 x
ともや君はじめまして…JETのブログにはちょこちょこコメントしてます♪
っていうかともや君にはD時代に会ったことあるんですよ~(^o^)
マリーナシティツーリングの時にスプリンガースティードで参加した和歌山の尾田です(^o^)
覚えてますかね?(^o^)
あとmixiでは「ぎっちよ」です。
なにはともあれこれからもよろしくです♪
ではお留守番頑張って下さいね♪僕はジョインツに行って来ます(*≧∀≦*)
Commented by タロッグスター at 2011-04-09 18:16 x
もうヘッドライト届いたんや。
ケンちゃんやるなぁ。

俺のDSは
駐車場に展示して
JETの宣伝しとくわ(^-^)/
Commented by あきやん at 2011-04-09 19:18 x
ともや~☆レンズのペイント ThankYou♪いい子で留守番してるんやで~(笑)
Commented by マママママウス at 2011-04-09 20:02 x
入りました!
そして
割れました!

もしくは
割れたから入りました。

どうもありがとう!
Commented by hmqst441 at 2011-04-09 20:11
はるひとさん

バーベキュー是非参加してください!!
そしてこれから宜しくお願いします!!

JETともや
Commented by hmqst441 at 2011-04-09 20:12
尾田さん

覚えてますよー!黒いスポタンのスプリンガーですよね~!
JETにも是非遊びに来てください!!

JETともや
Commented by hmqst441 at 2011-04-09 20:17
タロウ君

このヘッドライトはアキヤンさんが国内で売っているのを探してくれたやつです(笑)
僕は国内では発見できませんでしたが・・・・・・

宣伝宜しくお願いします、お土産も宜しくお願いします(笑)

JETともや
Commented by hmqst441 at 2011-04-09 20:19
アキヤンさん

一人は寂しいです!
明日ジョインツ楽しんできてください!
そしてお土産宜しくお願いいます(笑)

JETともや
Commented by hmqst441 at 2011-04-09 20:21
マウス君

残念でしかたないですね。
でも入ってよかったです!

割れたけど、入ったからOKですよ。

割れたけど・・・

JETともや
Commented by 島島ーぼ。 at 2011-04-09 21:50 x
スプレー!
Commented by クリリン at 2011-04-09 21:55 x
ダメ元でジョインツ頼んだんで大丈夫ですよー泣いたりしません…泣いたりしませんからっ!


しかしピンストありがとうございます!めっちゃテンション上がりました!
その前のエンブレムみたいなの何ですか?見てからのお楽しみですか?


はるひとへ

行こーぜ17日!
Commented by ミヤーン at 2011-04-09 23:30 x
初めましてではないですが、改めてお願いします!!
BBQも行ければいきまっす!!
Commented by hmqst441 at 2011-04-10 10:10
島島ーぼさん

ごめんなさい、まだコーナン行ってないです・・・・

明後日の火曜日にコーナン行ったときにかってきますのでしばしおまちください!

JETともや
Commented by hmqst441 at 2011-04-10 10:16

クリリンさん

エンブレムみたいなのは出展車両用につくったネームプレートです。
出展できなかった記念に差し上げます!(笑)

JETともや
Commented by hmqst441 at 2011-04-10 10:16
ミヤーンさん

お久しぶりです!BBQ是非参加してください!!!
ちなみに僕のBMX、リアブレーキの調整がうまくいきません・・・
また見てください!

JETともや

<< お留守番中!! 帰ってきたアイツ >>