なんだこの隙間は?

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。



どもども。



チャリに泥除けがついていないため通勤時にズボンがびしょびしょになり午前中はパンツ一丁ですごした西山です。



雨キライです。



さて、昨日Tくんのエストレア納車しましたがうかつにも写真撮り忘れました。


Tくんまた遊びに来てな!



今日は昼から(ズボンが乾いてから)ペタくんの250TRやってました。


まずはローダウンだぜ!



なんだこの隙間は?_a0164918_2364024.jpg
ビフォー



なんだこの隙間は?_a0164918_237636.jpg
アフター




ローダウン最高!



と喜んでいましたが良く見るとなんだかよろしくない感じです。



まずタンクが斜めです。


フロントローダウンしてだいぶマシになりましたがそれでもまだまだ斜めです。


僕は地面と平行が好きなんです!


しかもなぞの隙間が・・・。


なんだこの隙間は?_a0164918_2393030.jpg
なんだこの隙間?まぁボルトオンなんで仕方ないです。







そんなん嫌や~!!と心の中で叫んだであろうペタジーニ君ご安心ください。




けしてJETに依頼したことを後悔させません!!




なんだこの隙間は?_a0164918_23111162.jpg
こいつを~




なんだこの隙間は?_a0164918_23112159.jpg
チョ~ップ!!


そしてなんやかんややってバッチリです!


なんだこの隙間は?_a0164918_23114460.jpg
いい感じです!



なんだこの隙間は?_a0164918_23123766.jpg
なぞの隙間もバッチリです!




最近忙しさにかまけてこういう細かいところをブログにアップしていませんでしたがちゃんとやってますよ!



というより先日までやってたアキヤン号(スティード600)なんてそんなんのカタマリみたいな単車です。



同じようなカスタムやのにJETのバイクはかっこいいな~!と思っていたあなた!




僕と同じ趣味をしています!





是非JETに遊びに来てください!




なんだこの隙間は?_a0164918_23214445.jpg
当然斜めのエキパイ(ボルトオン)もやり直しです!



なんだこの隙間は?_a0164918_23223336.jpg
ええ感じです!




なんだこの隙間は?_a0164918_23224719.jpg
サイレンサーはこれでいきます。




今日はご来店がありましたのでここまでです。



明日は電装BOXでもつくろうかな~と思っています。



ではでは。















最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-04-22 23:29 | 250TR | Comments(4)  

Commented by あきやん at 2011-04-23 19:59 x
細かい事までこだわりますね~☆
アキヤン号も大変だったと思いますが最高でした♪
さすがです☆
Commented by ペタジーニ at 2011-04-23 20:51 x
バッチリ叫んでしまいました(笑)
てか、すでにメッチャ渋いですね〜!!
Commented by hmqst441 at 2011-04-24 00:23
アキヤンさん
あきやん号は苦労しましたよ!
でもいっぱい時間をくれたアキヤンさんのおかげでかっこいいバイクできました!
ありがとうございました!
月曜ピンスト入れて完成です!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2011-04-24 00:34
ペタジーニ君
やっぱり叫んだ(笑)
俺も叫んだで!
この渋さがわかってもらえて幸せやわ!
ありがとう!
俺がこの手の単車つくってもあんま人気ないねん・・・。
JET西山

<< パソコン壊れとんねん! TVのニュースが全てではない >>