ドラッグスターカスタム ルビーレッドプラグコード

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。




どもども。



本日愛車のライフが売られていきました。
ドラッグスターカスタム ルビーレッドプラグコード_a0164918_2225611.jpg
さよならライフ!



こいつとはいろいろ思い出があるんで寂しいです。


なぜ売ったかというとうっかりヤフオクで軽の箱バンを落札してしまったからです。


ありえないほど負けてくれと値下げ交渉したらうっかりOKされてしまいました!


なんでも言って見るモンです。


20万円も安くなりましたよ!


と言うことで嫁ライフは明日でさよならです!


いままでありがとう!


さて、今日もたくさんご来店いただきました!


ありがとうございます!


その中でもタロウくんのドラッグスターをプチカスタムしました。
ドラッグスターカスタム ルビーレッドプラグコード_a0164918_2294517.jpg
なにが変わったかというと・・・
ドラッグスターカスタム ルビーレッドプラグコード_a0164918_221043.jpg
プラグコードが赤くなりました!



ドラッグスターはプラグコードが外れないんで今まではノーマルに赤いテープを巻いていたんです。(僕がじゃないですよ!)



それがあまりにもダサかったんでなんとかしないとな~となっていました。



ということで今回無理やりルビーレッドのプラグコードに交換しました!



正攻法の交換方法ではないのであくまでも実験台です。





しばらく乗っていてトラブルがなければ今後この方法を採用しようと思います。



タロウくん実験宜しく!



ではでは。




最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-05-04 22:14 | ドラッグスター | Comments(8)  

Commented by ドラッグタロヲ at 2011-05-05 07:31 x
ステッカーの恨みが
ひしひしと
感じられますね~笑
Commented by オイママンンンン at 2011-05-05 10:56 x
思い出のライフ売ったんですね!!
次もホンダですか?ぼくも、箱バンほしいですわ~。(笑
Commented by hmqst441 at 2011-05-05 19:08
タロウくん
僕は悟りを啓いているので恨みとかないですよ~
ただステッカーの件は一生覚えときますが!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2011-05-05 19:09
オオイマンさん
思い出のライフさっきドナドナしました。
次はスバルです!
サンバーです!
思い出いっぱいつくります!
JET西山
Commented by マッドタロヲ at 2011-05-05 19:57 x
それを「恨み」ってゆうんです!(笑)
Commented by みっつん at 2011-05-05 23:17 x
サンバーですか〜
マル目がかわいいですよね〜☆
Commented by hmqst441 at 2011-05-06 11:33
タロクン
そうかな(笑)
JET西山
Commented by hmqst441 at 2011-05-06 11:34
みっつん
丸目に惚れてついつい買ってしまった!
JET西山

<< 250TRカスタム ほぼ完成! 若者の力 >>