チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !

JET忘年会2011開催決定!12月10日(土)夜8時より新町のわだちにて決行!


人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←最近ランキングの低下がすさまじいです(泣)クリックプリ~ズ!





どうも!


最近iPhoneを3GSから4Sに変えたともやです!!


しかもバックパネルカスタムしました!
チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_19472719.jpg


チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_19481934.jpg


さりげなくジョブズ仕様!


3GSから4Sに買い換える場合は2年たってなくても実質タダで4Sに機種変更できるサービスしてたので変えました!



実質タダ



恐ろしい言葉です。




この言葉に騙されてハイエースを買おうとしていた記憶がよみがえってきました。



実質タダというのは、3GSの未払い分の機種代分毎月の請求額から割り引かれるシステムです。


毎月割り引かれているだけで、機種代を一括で値引きされているわけではありません。






つまり



解約したら

残っている機種代耳そろえて払いやがれ!!


という感じで、払わされてしまうことでしょう。




恐ろしいシステムです!



まぁ、ぼくはiPhone以外使うつもりないので関係ないですが!






それにしてもiPhone4S

最高です!



なんていっても写真が綺麗!!


実は最近の僕のブログはiPhone4Sで撮った写真使ってるんです!


撮った写真をそのままPCのフォルダからアクセスできる新機能も最高に便利です!




もう、一眼使わないかも・・・・・・






ってことで、カスタム状況いきます!



まずH様スティード


タンクの段差を落とすべく、ひたすら研ぎます!

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_19572988.jpg


つや消しが激シブです!!!

つや消しに決定しました!!


ロゴの段差が完全におちきらなかったのでもう一度クリアーふきます!

あまり研ぎすぎてクリアー落ちてしまったら大変なので・・・

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_2011398.jpg


またつやつや!

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_2013643.jpg


これで研げば段差は完全になくなるでしょう!



一晩乾かして明日いよいよつや消しクリアーです!



あと、製作中のDSもタンクペイント完了してます!

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_2031794.jpg


久しぶりのソリッドブラック!

やっぱ黒はとりあえずかっこいいですよね!





さてさて、そしてついにあいつのカスタムも開始」です!

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_2053632.jpg

KAWASAKIのちゃりです!

チョーダサイです!

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_2064472.jpg

KC707


KCって何やろ?


Kuririn no Chariかな


いたるところにKAWASAKIのマークが

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_2013710.jpg


チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_20132134.jpg


チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_20133115.jpg


シートもKAWASAKI!

外装(?)を外したところまではやってました。
チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_2055467.jpg


最初がチョーダサかったのですでにちょっとかっこよくなった!
(あまりダサいダサいと言っていると、くりりんさんだけじゃなく前オーナー様にも怒られそうです。みちおさんごめんなさい)




全部ばらして、お決まりのつや消し黒に塗ります!

ステッカーなんかはがさないでそのまま上から塗ります!

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_20122520.jpg





むむむ



チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_20143780.jpg

なんてこった!



ステッカーぶぶんがあきらかに反応してます!


ダサいダサいと言いすぎたのでしょうか・・・・・



KAWASAKIの呪い恐るべし・・・・・・・・



やはりステッカー全除去しなくてはならないのか・・・・・・・・・




あぁ、




やるせない・・・・・・

JET忘年会2011開催決定
日:12月10日(土)
時間:夜8時より
場所:炭火焼鶏わだち 大阪府大阪市西区新町1-8-1 諏訪ビル 1F


去年と同じ場所です!去年の様子はコチラ

今年も皆様のご参加お待ちしています!
去年以上にもりあがりましょう!






JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング





特選中古車情報

スティード400
チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_10572356.jpg

ワンオフタンク
ワンオフフェンダー
ワンオフサイドカバー
ワンオフハンドル
ネックスムージング
などなど全部に手が入ったフルカスタム車両です。

車両本体価格428,000円(諸費用別途)現在キャンペーン中につき車検24年11月までついて乗り出し44万円!
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。



カワサキ 250TR

チャリンコカスタム KAWASAKI KC707 !_a0164918_11542174.jpg


エンジンブラックペイント
クランクケースバフ仕上げ
前後コッカーダイヤモンドタイヤ
リアフレームループ加工
インジケーター内蔵ミニスピードメーター
前後ローダウン
スリムグリップ
タータンチェックペイント

初心者の女性でも気軽に扱えるバイクをコンセプトに作成いたしました!

車両本体価格348,000円(諸費用別途)

さらに『購入後にJETのイベントに積極的に参加してくださる女性』限定で5万円値引きいたします!
詳しくはこちら
試乗できますのでお気軽にお申し付けください!
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。

宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!



東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-12-07 20:17 | チャリンコ | Comments(2)  

Commented by kurikuribass at 2011-12-08 00:43
さすが問題物件ですね!
呪いのレベルが違いますw

あ、忘年会ですが、例のみちおは欠席だそうです( *`ω´)
Commented by hmqst441 at 2011-12-08 10:58
クリリン
呪いを解くのにお金がかかるから予算オーバーするな(笑)

みちおくん残念です・・・。
JET西山

<< 見つかるといいんですが スティードカスタム ペイントい... >>