本棚つくりました!

JET新年会2012開催決定!
1月21日(土)夜8時スタート!参加者募集中!

ツーリング情報
1月29日(日)ツーリング行きます!行き先はまだ決めてませんが寒いんでそんな遠くには行きません。もちろん昼間に走りますよ!参加者募集中です!


人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←最近ランキングの低下がすさまじいです(泣)クリックプリ~ズ!



どもども。



すでに今年が10日も過ぎたことに驚きを隠せない西山です。


時が過ぎるのは早いです。


今月中に仕上げたい車両がありますが部品が全然入ってこなくてあせり始めました・・・。


さて、部品がこなくてもやることはあります。


本日は友達が買ってくれたアドレスV100の納車整備していました!


長い間JETの買い物バイクとして活躍していたアドレスV100。


交換部品をかなり前に注文していましたが自分達が乗るだけなのでほったらかしにしていました。


本日無事にパーツを組み込んで納車整備完了です!


後は友達が取りに来るのを待つばかりです。


邪魔なんですぐにでも取りに来て欲しいです!


話は変わって今日は以前つくった本棚がすでに満タンなので本棚も作りました!



本棚つくりました!_a0164918_2092899.jpg
もう入りません・・・。


本棚つくりました!_a0164918_2094452.jpg
ということで作業開始です。


本棚つくりました!_a0164918_2010168.jpg
あっという間に組み立てます。適当です。


本棚つくりました!_a0164918_20102677.jpg
最後にオイルで仕上げて完成です!



本棚つくりました!_a0164918_20111546.jpg
ここに置きました。



本棚つくりました!_a0164918_20283336.jpg
まずは家からもってきたアキラを並べました!


本棚つくりました!_a0164918_20291398.jpg
こんなのもあります。




本棚つくりました!_a0164918_20292976.jpg
この本で修行しました!



本棚つくりました!_a0164918_20295246.jpg
まだまだ入るので安心です。



明日は僕はお休みいただきますがともやくんがいてるので誰か遊びに来てあげてください!



ではでは。








JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング





特選中古車情報

カワサキ 250TR

本棚つくりました!_a0164918_11542174.jpg


エンジンブラックペイント
クランクケースバフ仕上げ
前後コッカーダイヤモンドタイヤ
リアフレームループ加工
インジケーター内蔵ミニスピードメーター
前後ローダウン
スリムグリップ
タータンチェックペイント

初心者の女性でも気軽に扱えるバイクをコンセプトに作成いたしました!

車両本体価格348,000円(諸費用別途)

さらに『購入後にJETのイベントに積極的に参加してくださる女性』限定で5万円値引きいたします!
詳しくはこちら
試乗できますのでお気軽にお申し付けください!
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。

宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!



東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2012-01-10 20:31 | 日常 | Comments(4)  

Commented by 尾田 at 2012-01-10 22:57 x
僕も本棚つくろーかなー(^0^)西山さんみたいなお洒落なやつ~(^0^)
あっ!年賀状届きましたよ~!またお邪魔しまーす(^0^)
Commented by ホクトさん at 2012-01-11 10:19 x
昨日はお邪魔しました!
場所が分かったので今度は迷わずに
行きます!
嫁さん説得します・・・。
Commented by hmqst441 at 2012-01-12 11:28
尾田さん
本棚適当に作るならめっちゃ簡単ですよ!
年賀状遅くなってしまって申し訳ございませんでした!
遠いですがまた遊びに来てくださいね!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2012-01-12 11:29
ホクトさん
先日はありがとうございました!
わかりにくい場所で申し訳ないです・・・。
お嫁様の説得がんばってください(笑)
JET西山

<< CB400SSカスタム ペイン... プレゼント >>