JOINTS2013【出発前夜】

人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

【JETイベント情報】
4月27日(土)3周年ありがとうBBQ
4月30日(月)原チャリ林道ツーリング
5月5日(日)姫路チャリティーツーリング



どもども。



ジョインツが終わってほっこり西山です。



さて、行って来ましたJOINTS2013!


去年と違って今年は大した事件(サディスティック・ジョインツ参照)も起きずに終了したんで面白い話はないですが適当にジョインツレポートします。





さて、今年こそは『みんなでバイクで行こう!』と言っていましたが天気が怪しかったのでバイクとレンタカーとポーターちゃんで出発することに。



今回はいろいろな状況に備えて何通りもの計画を立てていました。



晴れなら全く問題なくバイクとポーター。



完全に雨ならレンタカーとポーターちゃんとトイさん。


行きは晴れでも帰りが雨っぽいならレンタカーとポーターちゃんと行きだけバイクとトイさん。



結局、前日の天気予報の結果レンタカーとポーターちゃんと行きだけバイクとトイさんという計画に。



そんなこともあろうかと4日前からレンタカーをおさせていた僕は前日の天気予報で夕方から雨となってるのを見て『俺の計画は完璧や!』と一人ほくそ笑んでいました。



ルートも『たっぷり下道コース』と『たっぷり高速コース』と『下道高速満喫コース』を調べていました。



前回ロンリーだったトイさんは『みんなで高速で行って去年のリベンジをしよう!』と言います。



下道大好きマキちゃんは『オール下道で遠回りしながら行こう!』と言います。



僕は前日までどのルートで行くか悩んでいました。


あちらを立てればこちらが立たずです。


ということで『下道高速満喫コース』で行こうと思っていました。





燃費悪いのにガソリンが3リッターしか使えないトイさんの為にガソリン携行缶も買いました。



ルートもグーグルで調べてガソリンスタンドまでの距離も計算しました。



マキちゃんが喜びそうな楽しい山道もバッチリ調べました。



『これならトイさんもマキちゃんもご満悦や!』と思っていたらマキちゃんからメールが来ました。








『明日現地集合でもいいですか(笑)?』









はぁ~????







どうやら風邪気味で体調悪いので朝早くからJETに集合するのがきついそうです。(ちなみにマキちゃんは京都に住んでてJET集合だと反対方向です)





『女子の体調不良は信じるな!』と最近立証されていたばかりでしたが仕方がないので現地集合になりました。


ちなみにマキちゃんは本当に体調不良でした!(笑)



マキちゃんが現地集合になったんでルート変更です!



トイさんの為に『たっぷり高速コース』にすることにしました!



レンタカー借りてるんで帰りはロンリートイさんになりますがせめて行きだけでも1台でも多くのバイクと走らせてあげたい!



そう思ってちょうどジョインツの道中に住んでるお客様のバイクを納車予定だったので乗っていくことにしました!



これでバイク4台+車2台です。



お客様にも『明日納車いたします!』とご連絡してご了承も頂いたので『トイさん喜ぶやろな~』と思っているとトイさんから電話が。







『明日雨っぽいですね~僕も車に乗せて行ってください!






はぁ~????







僕は怒りました!




なぜならお客様に『明日納車しますね~』と言ってしまっているからです!



ポーターには出展するバイク2台しか積めません!



このままでは俺だけ一人でバイクになってしまう!



まるで去年のトイさんのように!



それだけは絶対に嫌だ!!




そうです。



僕は本当はトイさんのことなどこれっぽっちも考えていないんです。



自分のことだけを考えて計画を立てているんです。



どんな状況になっても自分だけは幸せでいたいんです!




ということでトイさんを説得します。




サディスティック・トイともあろうお方が何を弱気なこと言ってるんだ!
去年のリベンジを果たさないでどうする!
みんなでバイクで走るんだろ?
(帰りは一人やけど)
心配するな!夕方まで雨は降らない!(明後日は雨やけど)
降水確率も午後6時までは30%だ!(明後日は60%やけど)
俺もバイクで行く!(行きの途中までやけど)
オダさんもユリカちゃんもバイクだ!(共に行きの途中までやけど)
絶対大丈夫だ!(俺がバイクに乗ってる間は)




絶対にロンリーを避けたい僕は必死です!





『仕事が忙しくてカッパ用意出来てないんすよ・・・』というトイさんにくいぎみに『俺の貸したる!!』と言ってなんとか説得しました。




ということで無事(?)に出発の朝を迎えることになりました。




つづく
















Facebook始めました!ぜひ『いいね!』を押してください!宜しくお願いいたします!



JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング





特選中古車情報


カワサキ エストレヤ
JOINTS2013【出発前夜】_a0164918_20291475.jpg

車両本体価格545,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です


ホンダ 2003年式シャドースラッシャー400
JOINTS2013【出発前夜】_a0164918_12241772.jpg

車両本体価格248,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。
委託販売車両です!

宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!





JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2013-04-22 14:20 | 日常 | Comments(0)  

<< 業務連絡! 明日、明後日はジョインツ出展の... >>