トラウトフィッシング!

【業務連絡】
12月1日(日)は夕方5時に閉店致します。
12月3日(火)は東京出張の為お休みいただきます。


【JETイベント情報】
12月14日(土)JET忘年会





どもども。



釣った魚をその場で焼いて食べる夢を叶えた西山です!



昨日アキヤンさんにトラウトフィッシングに連れて行ってもらいました!



トラウトフィッシング!_a0164918_10484892.jpg
他の参加メンバーはいつもの行動力のある二人です(笑)






トラウトフィッシング!_a0164918_10503298.jpg
アキヤンさんはフライフィッシングです!



トラウトフィッシング!_a0164918_10505629.jpg
アキヤンさん手作りの仕掛け




ここは管理釣り場でお金を払って釣りをします。


自然の川を使った釣り堀みたいなもんです。



なのでアキヤンさんから『ここで釣れへんかったら釣りやめろ!』と言われていました・・・。








トラウトフィッシング!_a0164918_10515855.jpg
無事に釣れました!よかったー!



気になるみんなの釣果はユウさん実質1匹、僕実質2匹、ユリカちゃん実質3匹、アキヤンさん・・・・
















30匹以上!!







さすがは魚神ことアキヤンさんです!




実力の違いを見せつけられました!





トラウトフィッシング!_a0164918_10582731.jpg
アキヤンさんのおかげでいよいよ夢が叶います!




トラウトフィッシング!_a0164918_10594128.jpg
ファイヤー!




炭がなくて枯れ木で焼いたんですが美味しかったです!



でも炭で焼いたらもっと美味しいはず!ってことで受付に炭を買いにいきました!




人数分の魚しか捕獲していなかったのですがユリカちゃんが1匹いじめて殺してしまったのでアキヤンさんがサクッと釣ってきてくれました・・・・。




一日中やって三人で合計実質6匹の僕らは唖然として言葉も出ません・・・。





炭も魚もGETしたのでより美味しく食べよう!ってことでアキヤンさんが魚をナイフでしめてくれました!




最初の4匹は行きたまま串をさしたので暴れまくってかなり大変(初めてやりましたが魚ってめっちゃ硬いです!串がなかなかささりません!)でしたが今回はしめてくださったので比較的簡単に串させました!



トラウトフィッシング!_a0164918_11225847.jpg
アキヤンさん魚をしめるの図




トラウトフィッシング!_a0164918_1124320.jpg
一撃でトドメをさします!



トラウトフィッシング!_a0164918_11274479.jpg
今度は炭火でじっくり焼きます。



トラウトフィッシング!_a0164918_11283038.jpg
後は焼きあがるのを待つのみです!



この間にもアキヤンさんは何匹か釣ってました・・・。





いったいどうなってんの!?





いよいよ焼きあがったので一人一匹ずつ食べました!



トラウトフィッシング!_a0164918_11331382.jpg

トラウトフィッシング!_a0164918_11332588.jpg

トラウトフィッシング!_a0164918_11333957.jpg

トラウトフィッシング!_a0164918_11343469.jpg







うめぇ!!!!






自分で釣った魚(2匹目はアキヤンさんが釣ってくれましたが・・・。)を自分で焼いて(アキヤンさんがしめて血抜きしてくれましたが・・・)食べるのは最高です!




息子がもうちょっと大きくなったら釣りに連れて行って親父の偉大さを思い知らせてやろうと思います!




お腹もいっぱいになってしばし談笑していると天気が怪しくなってきました・・・。





僕はアキヤンさんを見ました!



ユウさんもアキヤンさんを見ました!



ユリカちゃんもアキヤンさんを見ました!




するとアキヤンさんはなんとも言えない優しい表情でコクリとうなうなづきました・・・。





その後すぐに雨が降りだしたのは言うまでもありません。







恐るべし雨神!!






まぁ時間も時間だったんですぐに撤収することにしました。




そして帰りにアキヤンさんの家にお邪魔してきました!





蛇を見せてもらいに!









トラウトフィッシング!_a0164918_12131319.jpg
ギャー





なんと言いますかこんだけデカイとカワイイとかカワイクナイとかの次元じゃないですね。




ただただすげぇ!の一言です。




ちっちゃい蛇がゴハン食べるところも見せてもらいました!




トラウトフィッシング!_a0164918_1232694.jpg
ぎゃー





ちっちゃい蛇でもこの迫力なんであのデカイ蛇がゴハン食べるともっと迫力あるんでしょうね!



アキヤンさん貴重な体験ありがとうございました!



トラウトフィッシングもありがとうございました!



アキヤンさんのおかげでいろんな体験ができて嬉しいです!


今後共宜しくお願い致します!




ユウさんユリカちゃんもありがとうございました!



いつまでも行動力のある二人でいて下さい(笑)



次回のトラウトフィッシングも楽しみです!




ではでは。









人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!


Facebook始めました!ぜひ『いいね!』を押してください!宜しくお願いいたします!



JET車両装着率NO.1パーツブランド

GOODSオンラインショッピング





特選中古車情報

ホンダ スティード600
トラウトフィッシング!_a0164918_12563921.jpg

車両本体価格798,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。




カワサキ エストレヤ
トラウトフィッシング!_a0164918_20291475.jpg

車両本体価格545,000円(諸費用別途)
全国通販可能です。(配送費別途)
ローンも可能です。






宜しくお願いしま~す!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!





JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 なし
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2013-11-18 12:48 | 日常 | Comments(2)  

Commented by あきやん at 2013-11-18 15:51 x
昨日はお疲れさんでした!
僕と遊びに行く時は必ず雨具持参でお願いします(笑)

そして西山さんをデキる親父にしてあげましょう!
Commented by hmqst441 at 2013-11-19 10:02
アキヤンさん
お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
次回からは必ず雨具持参いたします(笑)

デキる親父育成計画宜しくお願い致します!!

JET西山

<< スティードカスタム マイケル号始動! 帰ってきました! >>