ロードフォックス 修理&カスタム



どもども。



台風19号がなんとかそれるのを願っている西山です。



さて、本日は昼からトイさんに呼び出されてロードフォックス(三輪の原チャリ)をトイさん家までポーターちゃん(軽トラ)で引き上げに行きました。



三輪なのでラダー(ハシゴみたいなやつ)では載せれないのでトイさんと二人がかりで持ち上げました!



そしてトイさんの運転でJETまで帰ってきました!



ポーターキャブは運転にクセがあるのでトイさんの横はなかなかスリリングでした!



なんとか無事にJETまで帰ってきたんで早速修理です。









ロードフォックス 修理&カスタム_a0164918_19404759.jpg
トイさんが彼女の為にGETしたロードフォックス。




以前整備しましたが何故かエンジンかからなくなったようです。




なんやかんやで5分で直りました!




トイさんは予定があったんで急いでやったかいありました!



『これでトイさんもご満悦やな!』



僕は心の中で胸を撫で下ろしました!




ところが思いの他早く終わって調子に乗ったトイさんが『カゴもつけて欲しんですよ~』と言いました。



ロードフォックス 修理&カスタム_a0164918_19404425.jpg
ちゃっかり持ってきてたカゴとステー。



トイさん曰く『ボルトオンなんで楽勝っすよ~』とのことです。




『ほな楽勝やな~』


僕は安心しました。


なぜならトイさんのお願いは大体ややこしいからです!


ところがどっこい!


部品は足りないはボルトオンじゃないわで大変でした。



やっぱりかい!!




いつもの僕なら『また今度な~』とお茶を濁すところですが今回は頑張りました!



なぜならこのバイクはトイさんが彼女の為にGETしたバイクだからです!



JETはレディースバイカーを応援します!



ということで作業開始!



ロードフォックス 修理&カスタム_a0164918_19405082.jpg
とりあえずマウントステー固定!



何故か気合が入って純正っぽさにこだわりました!



ロードフォックス 修理&カスタム_a0164918_19405227.jpg
穴開けたりねじ切ったり溶接したりめっちゃ頑張りました!



ロードフォックス 修理&カスタム_a0164918_19405525.jpg
『早よせ~や~』とトイさん。顔怖いです・・・。



トイさんのプレッシャーのせいか気合で完成致しました!



ロードフォックス 修理&カスタム_a0164918_19405785.jpg
まるで初めからついてたかのようにシックリきました!




これでトイさん彼女もご満悦でしょう!




ではでは。





















人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-09 21:53 | 原チャリ | Comments(0)  

<< 250TR カスタム W様号完成! CSチケット明日発売! >>