詐欺バイク屋注意!!!!








どもども。



詐欺バイク屋が存在することに憤りと情けなさを感じる西山です。



本日もWなべ様のスティードをやってました。



昨日の時点で『キャブレターもOHしたほうがいいかもな~けどな~』と思っていました。



本来なら有無も言わせずOHするんですが今回は事情が違います。


なぜならWなべ様号は最近他店で納車されたばかりだからです。


しかも『キャブレタ~のメインジェットって部品が届かなくて納車出来ません~ウフ』っとただの納車整備で三ヶ月以上納車しなかった様な非常に怪しいバイク屋で購入したスティードです。


昨日までの整備でも『ホンマに納車整備したんか?』と思われる箇所化多々ありました。(納車整備は有料です)


なのでキャブレターも怪しいと思っていました。


ですが費用もかかる作業ですのでWなべ様の指示を仰ぐことにしました。


するとWなべ様は『西山さんに全てお任せします』とおっしゃってくださいました。


僕は自分の『怪しい』という直感に従いキャブレターをOHしました。





詐欺バイク屋注意!!!!_a0164918_22101530.jpg
案の定、絶対OHなんかしてません。



詐欺バイク屋注意!!!!_a0164918_22101811.jpg
しかも『メインジェットが~』とか言うときながらメインジェットも交換されていません。


詐欺バイク屋注意!!!!_a0164918_22102023.jpg
ダイヤフラムもやぶれてます。





完全に詐欺バイク屋です!!!




なんだかめっちゃムカつきます。



クソです。


ゴミです。


ウジ虫です。



ウンコ以下です。



なんでこんなウソばっかりのバイク屋が存在するんでしょうか。



ただでさえバイク人口が減ってるのにこんなウジ虫バイク屋が存在すればさらにバイク人口が減ってしまいます。


そうなると僕のお店も倒産してしまします。



ということでこのウンコバイク屋は後日僕なりのやり方でキャンいわしたろうと思います。



ではでは。








人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-17 22:50 | STEED | Comments(19)  

Commented by カイ at 2014-10-17 23:56 x
こんばんは

いつもブログ読んでますが、初めてのコメントです

記事の詐欺のバイク屋さんが許せなくてコメントしました

ぜひぜひキャンキャン言わせてください(°_°)!!
Commented by ひろし at 2014-10-18 08:38 x
バイク持っていけるように
車でJETさん所に
今からちょっと道覚えるために
行かせてもらいます。
Commented by Wなべ at 2014-10-18 10:31 x
こんなんで飯食ってるバイク屋は許せないですね!
是非是非きゃんと言わせたって下さい!
Commented by hmqst441 at 2014-10-18 11:43
カイ様
コメントありがとうございます!
本当に許せないっすよね!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2014-10-18 11:44
ひろし様
現在向かっておられるのでしょうか?
気をつけてお越しくださいね!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2014-10-18 11:46
Wなべ様
本当に許せないです。
きゃんいわしたります!
JET西山
Commented by GUNZ-E at 2014-10-18 12:00 x
悲しいことにクソウジ虫以下なバイク屋さんがいくつかあることを知っています( ̄◇ ̄;)
知り合いが買ったバルカンが一週間で高速走ってる時にブレーキキャリパー外れて。。。とかあちこちでどこのバイク屋を信用していいのか分からなくなりますが、大阪にはJETさんやgoods、GREEDなど信用できるショップがある環境に恵まれてよかったです。
どうかそのクソウジ虫以下のショップには正義の鉄槌を下してやってください!!
バイク好きな人間からしたら聞くだけで腹ただしいです!!
Commented by 私は車派! at 2014-10-18 13:58 x
あなたも、同じなんじゃないんですか?仕事は金儲けの為。私から見たら、あなたも、同じように見える。見なくてもいいような所を確認して暴利をむさぼるあなたも、同じだと思います。結局は綺麗事に聞こえますが、私がせいろんのような気がしますが。炎上にならないように、内にひめてるだけで、みんな思ってる事言ったら良いのにね。
Commented by ひろし at 2014-10-18 16:44 x
迷いながらも
11時くらいに着いたんですが
どこに車を止めてええのか
わからなかったのもあって
諦めました。

大通りから脇道に入って
しばらく食堂さんの所を
右に曲がってちょっとした所に
あるバイク屋さんが
JET 西山さんの店ですよね?
Commented by LAWSON MAN at 2014-10-18 20:08 x
はじめまして
きゃんどころか、「ゲフッ、オエー、ごめんなしゃい」 て言わせてやって下さい
Commented by ジュン at 2014-10-19 08:32 x
お久しぶりです西山さん! 自身が持つ経験や技術をそれを必要とする人に提供して対価を得る。当たり前の事ですよね!!それが商売!西山さんは本当にバイクが好きなんですね!なんの信念も情熱も持たない人の意見はあまり気にせずこれからも詐欺バイク撲滅!jetバイクのような安心バイク普及に頑張って下さい!応援してます(>_<)ゞ
Commented by hmqst441 at 2014-10-19 11:33
GUNZ-E様
ほんとにクソバイク屋はムカつきますね!
GUNZ-E様は信頼できるバイク屋に出会えてよかったですね!その中にJETも入れてくださってありがとうございます!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2014-10-19 11:34
私は車派!様
そういうみられかたもあるんですね!
貴重なご意見ありがとうございました!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2014-10-19 11:37
ひろし様
11時頃に来られてたんですね!
まさしくしばらく食堂さんを曲がった先のバイク屋がJETです!
車とめるとこわかりにくくて申し訳ございません・・。
次回は車の中からでもいいんで声かけてください!
とめるとこご案内します!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2014-10-19 11:38
LAWSON MAN 様
はじめまして!
「ゲフッ、オエー、ごめんなしゃい」は過激すぎますね(笑)
でもホント許せませんね!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2014-10-19 11:39
ジュン様
お久しぶりです!
応援有り難うございます!
ほんとに嬉しいです!
これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します!
JET西山
Commented by 8524taka at 2016-12-07 18:28
大阪のスーパーバイクの嫁の詐欺商法に勝る人物は居ないと思うよ。あんな店が未だ存続してるとは。
Commented by 8524taka at 2016-12-07 18:28
大阪のスーパーバイクの嫁の詐欺商法に勝る人物は居ないと思うよ。あんな店が未だ存続してるとは。
Commented by 8524taka at 2016-12-07 18:28
大阪のスーパーバイクの嫁の詐欺商法に勝る人物は居ないと思うよ。あんな店が未だ存続してるとは。

<< 阪神タイガース日本シリーズ出場... スティード カスタム Wなべ様... >>