ラジコン最高!



どもども。



35歳にしてラジコンの魅力に気がついた西山です。



事の発端は先週の土曜日。



ユウさんが遊びに来て下さった際に『てっちゃんラジコンやろう!メッチャおもろいで!』の一言から始まりました。



『はぁ。ラジコンっすか。』



当初、僕はそんなに乗り気ではありませんでした。



その日ユウさんはJETに来る前にグリード様に行っていたそうです。



そこでオガワさん(グリードの社長様)にラジコンの楽しさを教わったそうです。



その話を聞いていると『むむむ。なんだか楽しそうだぞ!』となりました。



しかし『なんだか組み立てるのが面倒くさそうだな~。しかも高そうだな~』と思っていました。



するとユウさんは『俺ラジコン買うで!アキヤンさんも買ったらしいで!』とおっしゃいました。



さらに『釣りとかオフロードとかの合間にやったらメッチャ楽しいで!』とおっしゃいます。



確かに楽しそうです!



それでも僕の気持ちは半分半分でした。



次の日ユウさんはラジコン買いました。



さすがはMR.行動力の異名を持つだけあります!




ラジコン最高!_a0164918_21582787.jpg
ユウさんのラジコン。カッコいいし楽しそうですがメッチャ高い(値段が)です・・・。




するとラジコンを見たトモヤがえらい食いつきました。




『めっちゃいいじゃないっすか!』と。




トモヤはプラモデルやラジコンなどがものすごく好きな人間です。



なので彼が欲しがるのは当然でしょう。



しかし彼の厄介なところはものすごく熱く語ってくるところです!



如何にラジコンが素晴らしいか僕に熱く語ってきます。



『西山さんも絶対ハマりますよ~』と言ってきます。





しかもかなり研究熱心でユーチューブなどの動画なんかも丹念に調べ上げます。





そしてそれを僕に見せてきます。





ということでトモヤの洗脳にハマった僕はラジコンを買いました。





ラジコン最高!_a0164918_22354216.jpg
手前のちっちゃいのが僕のラジコンです。大きいのは高くて手が出ませんでした。




ということでJETラジコン部結成です!






メンバー求む!!





ではでは。


















人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-11-21 23:19 | Comments(0)  

<< 続々増加中! スティードカスタム K君号完成! >>