ハッピーバースデーもあちゃん




どもども。




めっきりラジコンに夢中な西山です。



現在JETでは空前のラジコンブームです!



ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21183807.jpg
また新たな仲間が増えました!




早くみんなで走らせたいです!



僕のラジコンはとりあえず完成しました!



ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21152326.jpg
CC-01シャーシにビートルのボディーを搭載しました!



ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21151904.jpg
シャーシをサンダーで切りまくりました!左ノーマル、右僕の。





ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21152968.jpg
ヘッドライトとウインカーもつけました!




ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21152681.jpg
もちろんテールランプ&ストップランプもつけています!





いや~ラジコン最高っす!



ラジコン仲間募集中です!



ラジコン仲間といえばワタナベさんのラジコンGET作戦はうまく行ってるのでしょうか?



そんなワタナベさんより本日プレゼントが届きました!



ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21262956.jpg
車で使える冷蔵庫です!





ワタナベさんありがとうございます!!




こいつでいつでもキンキンに冷えたビールが飲めますね!




プレゼントといえば先日、愛娘のモアちゃんが7歳の誕生日を迎えることが出来ました!!


ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21150436.jpg
とっても嬉しそうなもあちゃん






もあちゃんおめでとう!!




しかし悲劇はこの後におきました・・・。





この写真の数時間前にもあちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました。




散々悩んだ挙句もあちゃんはwiiのソフトをチョイスしました。




ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21150844.jpg
前から欲しがっていた3Dマリオ




気に入ったプレゼント&おいしいケーキをGETしたもあちゃんはそれはもう嬉しそうでした。




ケーキも食べていよいよマリオの時間です。



ウキウキとwiiにマリオを投入!



しかし何にも始まりません。




『反対向きなんちゃう?』



wiiは縦置きなのでソフトの向きがわかりにくいんです。



そういって僕は裏返しにソフトを入れました。



しかしなんの反応もありません・・・。




しばらく悩んでいるともあちゃんが『wii Uって書いてる』と気が付きました。



ウィーユー?



僕は携帯で調べました。




なんということでしょう!


ウィーとウィーユーは全然違うではありませんか!



ウィーがプレステ1ならウィーユーはプレステ2です。


ファミコンとスーパーファミコンみたいなもんです。



当然ウィーユーのソフトはウィーでは動きません・・・。




僕はそのことをもあちゃんに伝えました。




『もあちゃん。このマリオはウィーユーのやつやからウィーでは動かへんみたい・・・。』




衝撃の事実を知ったもあちゃんは15秒ほど動かなくなりました。



そして激しく泣きだしました。



そりゃあそうです。



折角GETした誕生日プレゼントがただ眺めるだけのマリオの絵になってしまったんです。



それはそれは激しく泣きました。



そんな娘を放っておくことができません。



『パパが明日ウィーユー買ってあげる!』



ということで次の日に買って来ました。




ハッピーバースデーもあちゃん_a0164918_21151305.jpg
2万7千円・・・。マリオが6千円・・・。





ということで僕のCR-01(アキヤンさんとかユウさんが持ってるでかいラジコン)の夢は閉ざされました。






残念です!!




ではでは。








人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-11-27 23:44 | Comments(0)  

<< スティード カスタム H様号完... TR着工! >>