K様バルカン開始!

どうも!

ともやです!!

なんか、

若干暖かくなってきた気がします。

そして、鼻がムズムズする気がします・・・・・


恐怖の春がすぐそこまで迫ってきているみたいです・・・・・

花粉症ほんま嫌!!!


さてさて、

本日はいよいよK様バルカン着工致しました!!

まずは、バルカンといえばここ!

ネック周りのスムージングです!
K様バルカン開始!_a0164918_20324360.jpg
まずエアクリやらサーモスタットやら外します。
K様バルカン開始!_a0164918_20324455.jpg
そしていらないステー&ネックのプレートをチョップ!
K様バルカン開始!_a0164918_20324470.jpg
そしてひたすらサンダーでスムージング!
K様バルカン開始!_a0164918_20324525.jpg
はい、ツンツルテンです!

これをすると鉄粉まみれになります・・・・

口の中が鉄っぽい・・・・


頑張ります・・・・




by hmqst441 | 2015-02-17 20:35 | Comments(2)  

Commented by KOBAYASHIです! at 2015-02-17 22:04 x
お疲れ様です!
今日電話ありがとうございました!
いい声過ぎてビビリました!笑
バルカンよろしくお願いしますm(._.)m
Commented by hmqst441 at 2015-03-01 11:43
KOBAYASHIです!様
お疲れ様です!
コメントの返事おそくて申し訳ないです!
いい声なんて言われたん初めてです(笑)
バルカンお任せ下さい!
JET西山

<< K様バルカン進んでます! 21日土曜日はJET新年会20... >>