K様バルカン!残すは配線!

どうも、

ともやです!


本日はN様スティード納車致しました!

K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18254939.jpg

これからの気持ちいい季節にガンガン乗り回してくださいね!

そんなN様よりお土産を頂きました!

K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18255360.jpg

皮のバングル!

なんとN様手作りだそうです!!

本当に有難うございます!!



さてさて、

K様バルカンの続きです!


悪戦苦闘していたフロントフォークですが、次の日に何とか外すことに成功!!


K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18303921.jpg

こうなってしまえばこっちのもんです!!


K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18304561.jpg
K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18304384.jpg

ペイントしました!




フロントフォークもフロントホイールもバッチリ組み上がったので、


ミッドコン作製です!

K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18322053.jpg
K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18322453.jpg

バルカンはマフラー側の隙間がほとんどないのでかなり苦労しました・・・・




ちなみにマフラーは2in1のかち上げです!


K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18410463.jpg



JET初のワンオフシートもいい感じです!
K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18410051.jpg


お次はハンドルの作製!

K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18321394.jpg

K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18321799.jpg


跨ったらこんな感じです!

K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18342364.jpg
K様バルカン!残すは配線!_a0164918_18342595.jpg

K様のご要望通り手が肩と同じくらいになる高さで!

こちらもいい感じです!!


少し幅詰めてこれもペイント

K様バルカン!残すは配線!_a0164918_19153602.jpg



残すはちょろっと加工系と配線です!
K様バルカン!残すは配線!_a0164918_19154027.jpg

大変お待たせして申し訳ございません!

着々とすすんでおります!

頑張ります!





















by hmqst441 | 2015-03-21 19:43 | Comments(4)  

Commented by 小林 at 2015-03-22 07:47 x
めちゃカッコいいっ!ありがとうございます!
楽しみなって来ましたー!
色々無理言ってすみません…よろしくお願いします!
Commented by hmqst441 at 2015-03-22 11:42
小林様

気に入って頂けてるようで嬉しいです!
最後まで頑張ります!

JET西山
Commented by 三重県バルカン乗り at 2015-03-24 07:03 x
こっ、このバルカンめちゃめちゃカッコいい!自分もバルカン乗りですが、ハンドル、タンク、シート、ミッドコンなど正直このバルカンが理想です笑。乗車姿勢もバッチリですね!オーナー様が羨ましい…!
参考までにワンオフのミッドコンのお値段を教えて頂きたいのですが可能でしょうか?
Commented by hmqst441 at 2015-03-27 20:43
三重県バルカン乗り様

お褒め頂きありがとうございます!
ワンオフミッドコンは取り付けまで全て込で10万円です。
宜しくご検討下さい。

JET西山

<< VMX練習走行行って来ました! N様スティード600ペイント開始! >>