F様TW進めています!

どうも、ともやです!

F様TW納車整備をしております!

しかしまだ部品が届きません。


部品が届かないので配線を少しキレイにします!



スカチューンされているのはいいのですが、電装類を収めていた部分がプラスチックの板だったので鉄板で作りなおしました!

F様TW進めています!_a0164918_20423620.jpg

バッテリーレス化されていたのでかなり小さかったので、少し大きく深めに作りなおしています!

これでバッテリーを搭載することができます!

もともと付いていたケース(ただの板ですが)があまりにもしょぼかったので怒りのあまり投げ捨ててしまい、
ビフォーの写真はありません(笑)


配線もグチャグチャだったので特別にキレイにしておきました!!

F様TW進めています!_a0164918_20424012.jpg

スッキリ!!


フロントも同じく配線を少しキレイにしておきました!!

キャブの清掃も完了しているので、


あとは注文している交換部品が届けば組み付けて試乗です!!


早く納車できるように頑張ります!!!





by hmqst441 | 2015-06-22 20:49 | Comments(0)  

<< 嵐の日には釣りに出ろ! 本日の営業時間のお知らせ >>