M様TR現在こんな感じです!

どうも、ともやです!

僕としたことが風邪を引いてしまいました。

昔は風邪引いても熱なんかめったにでなかったのですが、

最近よく熱が出ます。

30にして早くも老いが進行しているのでしょうか・・・・

気合でのりきったので今はほぼ治っていると思いますが治りかけによく伝染るっていいますよね!


ヤナギさん、ユウさん、オダさん、

お気をつけ下さい!!笑




さてさて、


今日はM様TRの細かい部分をちょいちょいやってました!


M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19504344.jpg
M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19504258.jpg
エンジンカバー磨きました!

M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19504019.jpg
キャブレターもオーバーホール!
もとの写真撮り忘れましたが、めちゃくちゃ綺麗になりました!!

M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19504171.jpg
M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19504611.jpg
エアクリ、ブローバイのフィルター装着!

M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19503941.jpg
マフラーも装着!

バキュームスイッチの穴塞ぎます
M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19504448.jpg
M様TR現在こんな感じです!_a0164918_19504527.jpg

ペイントもあとは磨くだけなのでいよいよ配線です!

まだパーツが揃ってない部分もありますが、頑張ります!

by hmqst441 | 2015-10-04 20:00 | Comments(0)  

<< 運動会シーズンですね! ビーノ&ジョルノ完成! >>