プリンターぶっ壊れた!




どもども。



最近ツイてない西山です。



本日も朝からツイてませんでした。



プリンターぶっ壊れた!_a0164918_19441910.jpg
出勤中にチャリがパンクしました。



おもっきりネジが刺さってます。



ちなみに先日は家のチャリンコもパンクしました。



そしてチャリンコを押してやっとこさJETに到着して事務仕事してたらプリンターがぶっ壊れました。



オープン当初から使ってるんでもう6年以上なんで寿命なんですかね。



最近ちょくちょく印刷できなかったんですがなんやかんやで復活してたんですが今日はとうとう復活しませんでした・・・。




どうしても今日中に印刷しないとイケない書類があったんで困りました。




もう寿命なんで新しいの買えば良いんですが設定やらなんやが非常に面倒です。



JETのプリンターは複合機なんで電話やFAXなんかもこれ一台なんです。



PCFAXの設定やらなんやらややこしい(気がする)んです。



なのでできれば同じ機種(すでに廃盤)が欲しいな~とヤフオクをポチポチしてるとなんとフルオーバーホール済みってのが出品されているではありませんか!



しかも今日の夜に終わります。




『これ買ったらなんも設定せんでもいけるやん!』



という事でコイツを落札しようかと思いました。



しかしどうしても今日中に印刷しないといけません。



どうしたもんかと悩んでましたがふと『確か家にプリンターがあったな!』と思い出しました。



とりあえずそれを持ってきたら今日は印刷できるからヤフオクのやつを落札したら全てうまく行く!



ということで家に帰って押し入れの奥に眠っていたプリンターを引っ張り出してきました!



これでバッチリや!



と思いましたがどうやら今日の僕はどこまでもついていないようです。



なんと持ってきたプリンターのインク残量不足で印刷できないとのことです!



んなアホな!



せっかく取ってきたのに!




諦めきれない僕はインクカートリッジを取り出して振ったり叩いたりしてなんとか一回だけ印刷できないかと頑張りました!




けど出来ませんでした。



この役立たずが!!




あまりにもムカついた僕は『こんなプリンター要らん!』とゴミ箱に投げ捨てました!



ってのは真っ赤なウソで『リサイクルショップに持っていったら買ってくれるかな?』と貧乏根性を発揮してリサイクルショップに行きました。




俺『すいませ~ん。このプリンターって買い取ってもらえますか~?』



店員さん『発売して2,3年位のものでしたら買い取れますよ!』



俺『たぶん買ってから2,3年位だと思うんですけど。』



店員さん『ちょっと見せて頂けますか?』



俺『はいど~ぞ。』



店員さん『こちらの製品でしたら買い取り可能です。』



俺『やった!それならお願いします!』



店員さん『かしこまりました。それでは買取価格を査定いたしますのでこちらの番号札を持ってしばらくお待ち下さい。』



俺『了解で~す!』




という事で査定が終わるまで店内をぶらぶらしてました。



しばらくすると店内アナウンスで査定が終了したのでレジまで来てくれと流れました。



僕はいくらで買い取ってくれるんやろ!とワクワクしてレジに向かいました。



店員さん『大変お待たせ致しました。』



俺『いえいえ!それでいくらになりました?』



店員さん『こちらの商品でしたら10円で買い取らせていただきます。』



俺『え?じゅう・・・。』



店員さん『はい。10円です。』




んなアホな!




てっきり数千円になるだろうと思っていた僕はビビりました。



10円で売るくらいなら誰かにあげたほうがマシじゃ!という事でプリンターを持ってすごすごとお店をあとにしました。



もう何もかも嫌になって考えるのをやめた僕はジョーシン(タイガースファンは家電はジョーシン!)に行って新品買いました。




プリンターぶっ壊れた!_a0164918_19442823.jpg
電話、FAX、プリンター、コピーの機能がついてるいっちゃんやっすいやつ買いました。



考えるのをやめて思考停止のわりには関西人よろしくしっかり『もっとまからんのけ!』と散々粘って税込み2万円にしてもらいました。




安い!



そらこんだけの機能がついて新品2万円ならプリントしかできん中古なんて買取価格10円やわ!と妙に納得してしましました。





ということでプリンター復活してなんとか最低限の設定も終わり今日中に印刷できました!




後で郵便ポストに投函してきます。





ではでは。









【特選中古車情報】
ホンダ スティード400
プリンターぶっ壊れた!_a0164918_14391408.jpg
車両本体価格:398,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!


カワサキ W650
プリンターぶっ壊れた!_a0164918_14221256.jpg
車両本体価格:50万円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!



スズキ スージー (50cc)
価格:50000円+税(旧車の為、現状販売)
プリンターぶっ壊れた!_a0164918_20135240.jpg
1980年代前半の車両だと思います。
50ccです。
年式の割に程度は良いです!
ただ、スピードメーター壊れてます。
かなりの旧車ですので保証なしの現状販売とさせていただきます。






人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2016-10-25 20:47 | 日常 | Comments(0)  

<< エリミネーター250SE カス... スガルネッサ奮闘中! >>