W様TRペイント完了!

どうも、ともやです!

W様TR外装磨きました!!

a0164918_19120940.jpg

グッズさんのパイプワークフロントフェンダー

a0164918_19121912.jpg

リアフェンダー

テールランプも取り付けました!

a0164918_19131648.jpg


ウインカーもタブをフレームに溶接して取り付けています!

a0164918_19130432.jpg


メーターステーも作製!

a0164918_19143395.jpg

これで加工系は完了です!



エンジンは内燃機屋さんにヘッドのバルブシートカットに出しているので、
あがってくるまでにピストンなんかを新品に交換しておきます。



交換前のピストン!


a0164918_19172299.jpg
黒いです!(当たり前)

ぜんぜんまだまだ使えるんでしょうが、一応新品に交換します!



a0164918_19184391.jpg
新品ピストンに交換してシリンダーまで組んだところです!

新品ピストンはやっぱり気持ちいいですね!!

カムチェーンも新品に交換しました。


後はヘッドがあがってきたらエンジン組み上げて、

配線、そして試乗ってな感じです!

引き続き頑張ります!!









by hmqst441 | 2017-03-30 19:48 | 250TR | Comments(0)  

<< W様TRリーチです! ストリートバイカーズ2017年... >>