明日は忘年会ですよ!

【JETイベント情報】
12月16日(土)はJET忘年会2017です!皆様のご参加お待ちしております!
詳細はこちら→http://jetcc.exblog.jp/237958301/



どもども。



ポケモンGO熱が再燃して楽しい西山です!



先日の定休日に電車に乗って都会までポケモンGOしに行って来ました!



大阪天満宮で電車を降りて歩いて本町の方までポケモン捕まえながら探検です。



ポケモンGOをしてなかったら絶対に通らないであろう裏道を探検するのは本当に楽しいです!



本当にポケモンGOのおかげです!



僕はポケモンGOをめっちゃやってますがポケモンのことはほとんど知りません。



ただとりあえずいっぱい捕まえたら子供たちが喜ぶんでとにかくたくさん捕まえます。



ただ、最近第三世代(?)の新しいポケモンが追加されたとはいえ僕の子供たちがよく知ってるポケモンは第五世代だそうです・・・。



なのでボスクラスの有名なポケモンを捕まえないと子供たちがあんまり喜びません!



という事でボスポケモンをGETすべく都会に行ってきたんです。



一人では到底倒せないレイドボスポケモンをGETしたいんです!



ウロウロしてると運良くレイドボスがいてるジムを発見しました!



てくてくジムに近づいていって僕は本当に驚きました!




めっちゃ人おるやんけ!



明日は忘年会ですよ!_a0164918_11015581.jpg
並んでる人多分全員ポケモンGOやってます。




ちなみに反対側にもびっしり人がいてました!




都会恐るべし!




という事でなんとかボスポケモンGETしました!



明日は忘年会ですよ!_a0164918_11014849.jpg
やったぜ!




これで子供たちもご満悦です!




いや~本当にポケモンGO楽しいです!





楽しい言えば明日は楽しい楽しい『JET忘年会2017』ですよ!



JET忘年会2017開催決定!
日時:2017年12月16日(土)18時スタート(120分飲み放題150分)
開催場所:リエカオ 大阪府大阪市福島区鷺洲2-14-23
     06-4797-6094
会費:4,000円




今年はいつになく人が集まりそうにありません・・・。



行くぜ!って声はほとんど聞きませんが行けない!って声はよく聞きます・・・。



全然人が来ないんじゃないかと非常に怖いです!



皆様ご参加宜しくお願い致します!




怖いと言えば昨日の朝とっても怖い目に会いました!



昨日、今日とトモヤが休みです。



という事で昨日は久々に僕がシャッターを開けました。




シャッターをあけて店に入った途端ビ~~~~~って変な音がしてたんです。



僕は直感的にカメ太!と叫んで水槽を見ました。



明日は忘年会ですよ!_a0164918_11020306.jpg
水がない・・・。


カメ太!!



僕はすぐにカメ太を持ち上げました。



明日は忘年会ですよ!_a0164918_11020766.jpg
動かない・・・。




カメ太・・・。




僕はしばらく放心状態で動かないカメ太を見てました。




やってしまった・・。




カメさんに続いてカメ太まで・・・。




僕はもカメを飼うのはよそうと思いました。




僕にはセンスがありません。



ごめんよカメ太。



そう思ってカメ太を眺めていたんです。




するとあることに気が付きました。




目が開いてる!!



もしかして生きてる!?



僕はもう一度カメ太を持ち上げました。




けどやっぱり動きません・・・。



僕はそっとカメ太を水槽に戻しました。



やっぱりダメか・・・。



最初カメ太を発見した時はパニックだったんでもしかしたら初めから目が開いてたのかもしれません。



目をあけたまま動かないカメ太を見て余計に申し訳ない気持ちになりました。



なんだか目をあけたままってのが苦しかったのが原因な気がしたからです。



すまんカメ太。



僕はぼんやりカメ太を眺めてました。



すると奇跡は起きました!!!



ほんの少しだけカメ太の首がにょーっと出てきました!



生きてる!!!!



僕はまたもやカメ太を持ち上げました!



するとゆっくり首を引っ込めました!




やっぱり生きてる!!!




この後どうするのが正解だったかはわかりませんが僕はすぐに水槽に水を入れました!




明日は忘年会ですよ!_a0164918_11021186.jpg
カメ太!!!!!




ほんとうに生きてて良かったです!!



ただ、なんだかまだ少し元気が無いです。



動きもまだ遅いですしなんだか怯えてるようにも思います。



よっぽど怖かったんでしょう。



さらに水がなくなってしまったせいかヒーターがぶっ壊れたようです。




早く新しいヒーターを買ってあげたいんですが今日もお店に一人なんで買いに行けません。




カメ太明日まで待っててくれ!!



ではでは。



ちなみにカメ太の話は昨日も書いたんですがブログアップ出来てなかったようなんで本日書き直しました。



























【特選中古車情報】

カワサキ 250TR
明日は忘年会ですよ!_a0164918_19453573.jpg
車両本体価格:598,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!


カワサキ エストレヤ
明日は忘年会ですよ!_a0164918_14552350.jpg
車両本体価格:108,000円(諸費用別途)←値下げしました!
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!

ホンダ ベンリー50(75ccボアアップ済み)
明日は忘年会ですよ!_a0164918_17243766.jpg
車両本体価格:138,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!


ホンダ スーパーカブ50
明日は忘年会ですよ!_a0164918_18220406.jpg
乗り出し価格:80,000円(諸費用込)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!





人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2017-12-15 13:01 | 日常 | Comments(0)  

<< 本日は17時に閉店致します。 K様GBほぼ完成!! >>