さすが原チャリ!

人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ぽちっとしてくれるとうれしいです!



どもども。




西山です。




事故のズーマーを分解してみました。




さすが原チャリ!_a0164918_1901075.jpg
取り合えずフロント周り




さすが原チャリ!




もろすぎる!!




さすが原チャリ!_a0164918_193735.jpg
ステムシャフト曲がってます


さすが原チャリ!_a0164918_1945623.jpg
ホイルも曲がってます。ハブ?が飛び出してます



さすが原チャリ!_a0164918_1961359.jpg
もちろんフォークも曲がってます。



その他にもマフラーもリアホイールもハンドルも曲がってます。



若干ですがフレームも曲がってます


ただ、自損事故なので全てはなおせません。



先輩(僕に修理を依頼したのは先輩でズーマーの持ち主は先輩の後輩)からは


『とりあえず走るようにして!金ないらしいねん。』


といわれてるので全部はなおせません。



さて、どうしたものか。




とりあえずフロント周りは確実に交換ですな。




中古部品を探しますがパーツ点数が多いので結構金かかりそうです。



マフラーやマフラーステーはどついてなおすしかないです。




がんばります!




ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆

by hmqst441 | 2010-01-31 19:18 | 原チャリ | Comments(2)  

Commented at 2010-02-04 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hmqst441 at 2010-02-04 22:02
へなちょこさん
そうなんですよ!引退したんです!
オープンしたらぜひぜひ遊びに来てくださいね!
西山

<< D-CLUBのホームページ 新年会! >>