憧れの平和モーターサイクル

人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ぽちっとしてくれるとうれしいです!



どもども。



昨日は日帰りで大阪→広島を往復したので家に帰ってビール一本で寝てしまった西山です。(10時就寝)



でも昨日はずっと行きたかった平和モーターサイクルにお伺いできて本当にうれしかったです!



憧れの平和モーターサイクル_a0164918_2235477.jpg
憧れの平和モーターサイクル。ずっと行ってみたかったんです。



モーターガレージグッズ平和モーターサイクル、今はなきラジカルが僕の青春です。



D-CLUBを引退してまず頭に浮かんだことがこの平和モーターサイクルに行くって事でした。



働いてる頃は時間がなくてなかなか行けなかったですがニートの今なら行ける!って思ってました。



しかし、実際にニートになってみるとお金を使うことがとてもいけないようなことがしてなかなかいけませんでした。



そんな時D-CLUBのジョニーが



『広島に納車あるんで交通費出しますよ!』と言ってくれました!



かくしてD-CLUBのお客様にバイクを届けるついでに平和モーターサイクルに立ち寄るという計画がスタートします。



高速が1000円になる土日を利用していくって作戦で土曜日の朝に出発しました。



憧れの平和モーターサイクル_a0164918_22432244.jpg
出発前に自宅より撮影。大阪の空もこんなに綺麗なんだなと思うほどの晴天。



奇しくもその日はD-CLUBの飲み会の日



何とか八時までに帰ってこようとぶっ飛ばしていきました!



スピード違反もなんのそののスピードで飛ばしまくりお客様の元にたどり着いたのが1時過ぎでした。



憧れの平和モーターサイクル_a0164918_22471633.jpg
納車時の様子。とてつもなく喜んでいただけてました!



コーヒーをご馳走になり(ありがとうございました!)平和モーターサイクルまでの道のりを教えていただきました!(重ね重ねありがとうございます!)



いざ平和へ!



法廷速度なんてなんのそのでぶっ飛ばした甲斐あって30分ほどで平和モーターサイクルに到着!





シャイな僕は店から少し離れたところにトラックを止めてお店に近づいていきました。




お店に近づくと『バイク見にきたん?』と声をかけられました。



その方こそ僕が学生時代から憧れていた平和モーターサイクル代表の木村さんでした!



僕は『大阪でバイク屋に勤めていた西山と申します。広島に納車がありついでに寄らせていただきました!ぜひ見学させてください!』とまるで学生のように答えました。



すると木村さんはにこっとして『どうぞ!』と僕にお店の中を案内してくださいました!



ここではあえて店内の写真はのせませんが平和モーターサイクルはすごいです!!



まるで50年前にタイムスリップしたかのようです!



思っていた以上にすごくて感動しました!



しかも代表の木村さんはとても忙しいはずなのに隅々までお店を案内&説明(ここは何の部屋かなど)してくださいました!



しかもこんど独立してお店をオープンさせると僕が言うとご自身が独立された時のお話やとても役にたつであろうアドバイスなどをしてくださいました!



本当にありがとうございました!



いつか『あの日お伺いした者です』と胸を張って言える様にがんばります!




P.S.八時にD-CLUBに帰ってこれましたがあまりに疲れていたためD-CLUBの飲み会に参加できませんでした。太郎君、松本さんごめんなさい。




ではでは。




最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆

by hmqst441 | 2010-02-07 23:30 | 日常 | Comments(6)  

Commented by きゅー at 2010-02-08 16:22 x
はじめまして、ランキングから来ました。

お疲れさまでした。
飲み会に参加できずに残念でしたね(涙)。

またおじゃまします!
Commented by へなちょこ at 2010-02-08 22:33 x
いいですね!!平和モーターサイクル!私もめっちゃ行きたかったです!!いつか行って来ます☆
Commented by Gジィー at 2010-02-09 00:50 x
OOイマン号の後継者です! なかなかお会いできまへんが「西山商会?」楽しみにしてます!

長田、高井田あたりが良いかと・・・通勤道中ですし! D-CLUBも家から10分なんです!
Commented by hmqst441 at 2010-02-10 04:35
きゅー さん
どもども!はじめまして!
また遊びに来てください!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-02-10 04:36
へなちょこ さん
平和モーターサイクルは本当に一回行った方がいいですよ!ぜひ行ってみて下さい!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-02-10 04:48
Gジィー さん
お店オープンしたら遊びに来てくださいね!
場所は長田周辺で決定です!
西山

<< スポーツスターエンジン分解 数年ぶりの車検 >>