2017年 05月 14日 ( 1 )

 

来週日曜日はClimb in the Wheels!

【JETイベント情報】
5月21日(日)はClimb in the Wheels☆VMX & Custom MX DART PARTY Vol.4☆(ヴィンテージモトクロス練習会)
に参加します!




どもども。



蚊が大嫌いな西山です!



今年は早くもJETに大量発生しています!



めっちゃムカつきます。



うかつにも顔を刺されてしまいました・・・。



痒いのと情けないのとで怒りは倍増です!



ということで本気出して退治してやりました!



蚊取り線香買いに行かないとです!



さて、タイトルにも書きましたが次の日曜日はClimb in the Wheelsです!




Climb in the Wheelsってなんぞや?となるかもなんで以下詳細です!





Climb in the Wheels??
☆VMX & Custom MX DART PARTY Vol.4☆
(ヴィンテージモトクロス合同練習会)
2017/5/21(日)
9:00~17:00
場所:三木アネックスパーク貸切
(雨天決行)
??昼食は現在調整中です?? 会場にて前泊キャンプ可能ですので、ぜひ前夜祭から参加よろしくお願いします!! 今回もThe California Garageが出店してくれますので是非本物のカリフォルニアをダイレクトに感じてみて下さい!! SPEED FREAK GARMENTSも参加予定ですが今回はライダーとして走り倒すそうなのであたたかく見守って下さいね。そして今回もVintage Cycle Meetingも同時開催します!!なかなか関西ではこの様なイベントは少ないですのでお持ちの方は是非参加よろしくお願いします!
当日タイムテーブル
7時頃よりスタッフ、物販準備
8:00エントリー受付開始
(受付開始より何時に来てもエントリーは出来ます)
8:30ライダーズミーティング
マスタークラス
(ダートコースに慣れており、レースイベントになどに参加している方。ダート経験者)
ビギナークラス
(初参加、初コース、まだダートコースに慣れていない方や女性の方を対象とします)
9:00?9:30 マスタークラス
9:30?10:00 ビギナークラス
10:00?10:30 マスタークラス
10:30?11:00 ビギナークラス
11:00?11:30 マスタークラス
11:30?12:00 ビギナークラス
お昼休み
12:00?13:00 フリー
13:00?13:30 マスタークラス
13:30?14:00 ビギナークラス
14:00?14:30 マスタークラス
14:30?15:00 ビギナークラス
15:00?15:30 マスタークラス
15:30?16:00 ビギナークラス
16:00?16:30 マスタークラス
16:30?17:00 ビギナークラス
17:00終了



という感じです!



もちろん僕も参加予定です!




これまでいろんなVMXのイベントに参加してきましたがClimb in the Wheelsが僕てきには一番楽しいイベントです!




ゆる~い雰囲気が僕には最高です!



参加費用が3000円ってのも最高です!



初心者の方や僕みたいにゆる~く走りたい方にはベストなイベントだと思います!



しかもビンテージバイクじゃなくても参加可能です!



a0164918_18474172.jpg
ということで本日ユウさんがKLXのタイヤ交換に来てくださいました!



a0164918_18474797.jpg
Climb in the Wheelsに備えて前後NEWタイヤに交換です!



いつもはビンテージのCRで参加のユウさんですが今回はKLXで参加されるそうです!




なんだか僕もエルシノアじゃなくてXL230で参加してみたくなってきました!



ただ、どちらも結構な間エンジンかけてないんでどっちか調子の良さそうな方で参加しようと思います!



そんな感じのゆるくて楽しいイベントですんで興味のある方は是非とも参加してみてください!



もちろん見学も自由ですのでとりあえず見に来るだけってのも楽しいですよ!




ではでは。





















【特選中古車情報】
ヤマハ TW200
a0164918_17015775.jpg

車両本体価格:19.8万円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!

スズキ グラストラッカービッグボーイ
a0164918_18224255.jpg
車両本体価格:138,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!

カワサキ 250TR
a0164918_17134590.jpg
車両本体価格:378,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!



カワサキ 250TR
a0164918_19453573.jpg
車両本体価格:598,000円(諸費用別途)
全国通販OK!
頭金なしローンOK!
早い者勝ち!

人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2017-05-14 19:47 | 日常 | Comments(0)