<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

H様スティード、今日は写真あります!

どうもともやです!

そろそろJETステカーをつくらないといけないと思う今日このごろ、


さて、

けっこう進んでいるH様スティード、今日はちゃんと写真とりました!


a0164918_19424186.jpg
現在こんな感じです!

a0164918_19424882.jpg
例のハンドル!
a0164918_19430004.jpg
a0164918_19430143.jpg
a0164918_19425863.jpg
各部ステーをスムージング!
a0164918_19425955.jpg
フェンダー作製!

a0164918_19425900.jpg

サイドカバーも作製!

黙々と頑張っております!!

いよいよタンクです!

頑張ります!




by hmqst441 | 2014-10-31 19:56 | Comments(0)  

すっきりしない



どもども。



涙で前が見えない西山です。



今日はもう帰ります。



ではでは。






















人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-30 22:13 | 日常 | Comments(2)  

H様スティード進んでます!

どうもともやです!!

明日の休みは自分のバイクの車検です!

超面倒くさいです!

自分のバイクほど面倒くさいものです・・・・

a0164918_21124521.jpg


落ちないことを願います(笑)


さてさて、本日はH様スティード進めてました!

タイヤ前後交換、リジット作製、フレームスムージング、
a0164918_21155915.jpg


集中しすぎて写真はこれしかとってません・・・・

結構進んでるのでまた写真アップします!!

by hmqst441 | 2014-10-28 21:19 | Comments(0)  

バイキチ2014年12月号に掲載されました!



a0164918_21013511.jpg
バイキチ2014年12月号発売中!


a0164918_21013670.jpg
Y様バルカンが掲載されました!



a0164918_21013634.jpg
今月号にはステッカーが同封されています!



JETもすらステッカーが無いのにJETステッカーが手に入るチャンスです!



是非お買い求め下さい!



ではでは。

















人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-27 21:31 | メディア | Comments(2)  

ストリートビュー


どうも、ともやです。
ぼくは最近衝撃的なことを知りました。
スティードのW様に教えてもらったのですが、

Googleストリートビューが更新されていて最近のJETが写っていたのですが、

ん?
a0164918_21542458.png

コレは・・・
a0164918_21545081.png
ワシやがな!
a0164918_21551185.png

完全に写ってます!

全く気づきませんでした!
こんなかんじの車が走っていたはずなのですが
a0164918_21591746.jpg

なぜ気づかなかったのか不思議です・・・
本当に残念です。
もし気づいていたら、ストリートビュー見た人が幸せなきもちになるようなポーズで写ってやったのですが!
非常に残念です

ちなみに、昔ストリートビューでうれしがって実家を見ていると、ぼくのおじいちゃんが家の門から覗いている姿が写っていました。
Wでストリートビューに写る大村家、凄くないですか?
そんなおじいちゃんも今年で90歳です!
長生きしてほしいもんです!


さて、
本日はH様スティード制作に着工いたしました!

a0164918_22102337.jpg

まだまだこれからですががんばります!










人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-26 22:11 | Comments(0)  

Wなべ様号納車!



どもども。



ポイントの熱さに気づいてしまった西山です!



トモヤがポイントを貯めることに目覚めたようでやたらと詳しいです!



今度『ポイント教習会』を開いてもらいます!



さて、本日Wなべ様号納車致しました!



a0164918_21461941.jpg
ピカピカになりました!



a0164918_21463938.jpg
a0164918_21461607.jpg
a0164918_21462627.jpg
a0164918_21462968.jpg
a0164918_21464241.jpg
a0164918_21464599.jpg
a0164918_21464800.jpg



整備もバッチリです!




コンビニまで試乗したWなべ様から『生まれ変わった!めっちゃ乗りやすい!サイコー!』との言葉を頂きました!



かなり整備が必要でしたがその分生まれ変わりました!



本当のスティードを体験してもらえてよかたです!




そんなWなべ様は本日JET自販機で2回連続当たりという偉業を成し遂げました!




すごすぎる!




僕なんてトータルで2,3回しか当たってないです。



ほんまにすごすぎます!!



あまりに運を使いすぎてるんで帰りの道中気をつけてくださいね!




ではでは。













人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-24 23:00 | STEED | Comments(2)  

M様カブ、リーチです!

どうも、ともやです!

M様のカブが残す所試乗のみとなりました!

a0164918_19370625.jpg

a0164918_19370631.jpg
サドルバックサポート作りました!

a0164918_19370796.jpg
リアフェンダー長め
フロントフェンダー装着!
a0164918_19370929.jpg
メーターも大き目!インジケーター付きなので便利です!

見た目はカッコいいカブですが、快適にのれる仕様です!

この両立が意外と難しいんです!

試乗して問題なければ納車です!!

M様今しばらくお待ちください!!








by hmqst441 | 2014-10-23 19:44 | Comments(0)  

W様スティード頑張ってます!



どうも、ともやです!

W様スティード、整備&カスタム進んでいます!

キャブレターのバキュームピストンが届いたので、キャブ取り付けます!

モチロン全部バラしてキレイに掃除しました!
a0164918_20003351.jpg



ビフォー

a0164918_20003269.jpg



アフター
a0164918_20003420.jpg

ちなみに、インシュレーターの取り付け角度もズレていました。

a0164918_20002772.jpg

言うまでもなくキャブの同調も狂っています。
a0164918_20002731.jpg

a0164918_20002849.jpg
これでばっちりです!

すこぶる快調になりました!!

この車両、オイル交換済とのことでしたが、詐欺バイク屋のことなのできっと交換してないと思い、オイルを抜いてみました。


a0164918_20003199.jpg



黒いですね・・・・・・・


完全に換えてませんね・・・・・・


フザケた店ですね。

やればやるほど怒りがこみ上げてきます!

フィルターも新品にバッチリ交換しておきました!

同時にカスタムも進めます!

タンクオンメーターにします!

a0164918_20002914.jpg

中古パーツなので端子がサビて道通しません!

a0164918_20003001.jpg

一生懸命サビを落として配線も完了!

a0164918_20003257.jpg

いい感じです!

W様、着実に仕上がっていっておりますので、生まれ変わるまで今しばらくお待ちください!










by hmqst441 | 2014-10-21 20:14 | Comments(2)  

K様バルカンクラシック車検完了!



どもども。



捨てる神あれば拾う神あり西山です。



本日とびこみで廃油回収業者様が来られました。



特に決まった廃油業者様がいるわけではないので『どうぞ持って帰って下さい』というと2000円くれました!



先日はくず鉄回収業者様が来れれて2700円くれました!





素晴らしいじゃないか!




僕にとっては処分に困るゴミを処分してくださるだけではなくお金まで頂けるなんてものすごく得した気分です!




そういえば先日廃バッテリーを回収したいという業者様も来られました。



ただ、その時廃バッテリーがひとつもなかったのでお帰りいただきました。



JETでは廃バッテリーはお店の自販機の横に置いておくというシステムです。


すると数日以内に誰かが持って行ってなくなるんです。



誰かが持って行って廃バッテリー業者様に売るんでしょうね。



ということで今後は廃バッテリーも集めて置いて業者様に売ってみようと思います!




ということでバルカンクラシックK様号車検完了致しました!


a0164918_21504395.jpg
あいかわらずめっちゃカッコイイです!



K様ご都合の良い日に取りに来てくださいね!




ではでは。















人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-20 22:13 | Comments(2)  

阪神タイガース日本シリーズ出場決定おめでとう!



どもども。



阪神タイガースの応援しすぎて声がかれた西山です。



昨日は試合開始よりJE虎部のみんなでお店から応援していました!




a0164918_11423614.jpg
CS突破おめでとうございます!




いや~昨日はほんとに盛り上がりました!




球場には行けませんでしたが皆で集まって応援するのはとても楽しいです!



ちなみにJE虎部の皆様は勝手に集まってきました(笑)



初回からおおいに盛り上がり最終回には部長は泣いてました!



勝利の瞬間をみなで味わえたことに感謝いたします!



ありがとうございました!




a0164918_11423958.jpg
その後は近所の王将で祝勝会でした!




オダさん間に合わずに残念です!!



次は日本シリーズなんで懲りずにまたお願い致します!




目指せ日本一!!




ではでは。








人気ブログランキングへ←クリックカモン!


JET車両装着率NO.1パーツブランド
GOODSオンラインショッピング








JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 水曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com

by hmqst441 | 2014-10-19 11:48 | Comments(0)