やっと200V通りました。
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
どもども。
本日ついに関西電力が来て200Vの動力電源が開通しました!

これでコンプレッサーも使えるし溶接機も使えます!
事務所をつくる時にコンプレッサーがあればどんなに楽だったか。
中二階を作るときに溶接機があればどんなに楽だったか。
まぁ今更そんなこといっても仕方ないです。
そんなことよりやっと動力が通ったのでいよいよオープン間近です。

後は事務所のカウンターなんかを作ればとりあえずオープンできます!
明日もがんばります!
ではでは。
最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングにポチっと投票☆
by hmqst441 | 2010-04-02 23:57 | お店ができるまで | Comments(8)

『うま~くヌレール』が出迎えてくれました・・・
連休になったんで会えるまで我慢強く何度でも伺います!!!
ほんまに申し訳ないです!ちょうど区役所とカインズホームに行ってました。ほんまにすいません!今日は午前中用事があるんで昼過ぎからなら店にいてます!西山

応援ポチ。

このメインのブレーカーの下に工具や機械のブレーカーがだぁっと並ぶんですかね?配置とか考え始めるとウキウキしません?
一度並べると配置換えなんてしんどいので、最初が肝心ですねー。
