ジョインツいったぜ!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!

【告知】
4月16日(金)にオープンします!
4月17日(土)はバーベキュー的なことします!



どもども。



昨日はジョインツでしたね!




会場で会えた方、あえなかった方、皆さんお疲れ様でした!



僕はなぜか声がでなくてほとんど話できずに30分ほどしか会場にいませんでした。



残念です。



ちょっとだけ写真撮ったんでアップしときます。


ジョインツいったぜ!_a0164918_1430507.jpg
グリードさんのSR。この前これに乗って遊びに来てくれました!エンジン一発でかかってました。かっこいいです。



なんと会場内の写真はこの一枚です。




帰りの高速で自走できてたリアルバイカーたちに遭遇したので思わず写真を撮ってしまいました。




ジョインツいったぜ!_a0164918_1439514.jpg
ジョインツいったぜ!_a0164918_14392228.jpg
ジョインツいったぜ!_a0164918_14393525.jpg




みんな無事に帰れたかな?



ではでは。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
【地図】

TEL&FAX 06-6789-1112

by hmqst441 | 2010-04-12 14:47 | 日常 | Comments(8)  

Commented by タロヲ at 2010-04-12 16:52 x
これオレらですやん!(笑)
い、いつの間に(^_^;)
会えなくて残念でしたが
近々遊びに行きます(^0^)/
Commented by みっつん at 2010-04-12 17:45 x
Openおめでとうございます☆

近々是非お店に行きますね♪
ちなみにバーベキューは何時頃ですか~?
行けたら行きますね♪
Commented by ooiman at 2010-04-12 18:15 x
ジョインツ 30分しか居なかったのですか?

そりゃ会えませんよね・・?っていうてもオオイマンは11:00~14:30まででしたので、もうちょっと居たかったな・・。
バーベキュウは夜ですか・?早速、JET ナイトですか?
Commented by ホワイトさん at 2010-04-12 21:21 x
どこのどなたか存じませぬが、白のバイクが一番カッコイイですね。
ダントツで。
Commented by hmqst441 at 2010-04-13 08:11
タロヲ
偶然帰りに見つけてん!
あえんくて残念やったね。
お店にくるん待ってます!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-04-13 08:12
みっつん
ありがと!
バーベキューは昼くらいからあきるまでです。
特に時間は決まってないから遊びにおいで!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-04-13 08:16
ooimanさん
会場30分外30分の合計一時間くらいです。
到着が3時くらいやったんで入れ替わりですね!
バーベキューは昼から夜までの予定です!
JETナイトはまた次回で。
西山
Commented by hmqst441 at 2010-04-13 08:17
ホワイトさん
えらくベタ褒めですな!
もしかしてどなたのかご存知なのでは・・・。
西山

<< バーベキュー ジョインツいくぜ! >>