ゲットしまくりじゃい!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!

【告知】
4月16日(金)にオープンします!
4月17日(土)はバーベキュー的なことします!





どもども。




咳がとまらない西山です。




さて、今日D-CLUBのジョニーに『16日なんかするんすか?』とたずねられました。


16日の金曜日オープンですが別になにかする予定はございません。(17日にバーベキュー的なことします。)



しかも嫁いわく『16日雨でめっちゃ寒いらしいで』とのことです。チーン


残念です。


でも16日は特別な日なので仕方ないです。


特別な日といえば僕の尊敬する先輩の誕生日も4月16日だそうです!


ゲットしまくりじゃい!_a0164918_23225063.jpg
その先輩(兄)と後輩(弟)から開店祝いに頂きました!あざーす!ハイブリッドって言葉が僕の心をくすぐります。




やはり僕は16日という日に縁があるようです。




さて、今日ゲットしたのはハイブリッドだけではありません。




ついにあいつをゲットしました。




まさしくざっこんさんのおかげです!




本当にありがとうございました!







ゲットしまくりじゃい!_a0164918_23294053.jpg
ゲットしたあいつ。ポーターキャブの部品取車。やったね!








どうやってゲットしたの?







はい。






先にも言いましたが全てはざっこんさんのおかげです。




先日ざっこんさんがお店の様子を見に来てくださったときに『ごみ置き場と化してるポーターキャブ見つけたで!』と教えてくださいました!



しっかりと場所まで教えていただきましたがシャイな僕はなかなかその会社を訪ねることが出来ませんでした。



ざっこんさんは『変わりに聞いてきたるで!』ととてもありがたい言葉をかけてくださいましたがそこまで甘えるわけにはいきません!


ということで今日の朝いって来ました!



交渉の結果『山積みになっているゴミを全て処分したらOK』となりました!



早速D-CLUBでかりたトラックにゴミを積んでいきます。



ポーターちゃんに山積みにされてたゴミ以外にもどこからかいっぱいゴミが出てきます。



トラック二台分。



重さにして約400キロでした。



トラック満タンのゴミをゴミ処理場にもっていきます。



分別さえしていれば10キロ90円で処分してくれます。


すなわち3500円ほどです。


てことはポーターキャブを一台3500円でゲットしたことになります!



あざーす!



しかもこのポーターちゃんエアコンがついてました!



ゲットしまくりじゃい!_a0164918_2358071.jpg
グレイト


すばらしい情報を提供してくださったざっこんさんに感謝します!


とっても安くポーターちゃんを譲ってくださった社長さんに感謝します!


ポーターちゃんをお店まで運ぶのを手伝ってくれた森君に感謝します!



どうもありがとうございました!




明日にでもエンジン乗せかえてMYポーターちゃんを復活させたいです!




今日はほかにもいろいろゲットしました!



ゲットしまくりじゃい!_a0164918_055559.jpg
イケピーよりゲットしたSR。初期のころのディスクのやつです。カスタムします。イケピーありがとね!


ゲットしまくりじゃい!_a0164918_073711.jpg
C70(OHV)とロードパル(ゼンマイ)



ゲットしまくりじゃい!_a0164918_082982.jpg
Z250LTDドラムブレーキ。カスタムします。


ゲットしまくりじゃい!_a0164918_091929.jpg
あまりの程度のよさに高かったけど買ってしまったランディー50。極上品です。


ゲットしまくりじゃい!_a0164918_0102765.jpg
CB650。カスタムします。


ゲットしまくりじゃい!_a0164918_0111233.jpg
こいつもZ250LTDディスクブレーキ。カスタムします。



ゲットしまくりじゃい!_a0164918_0115490.jpg
CB250。10年前くらいにカスタムし始めていまだこの状態の僕の愛車です。


ゲットしまくりじゃい!_a0164918_0182288.jpg
バイクが入ってバイク屋っぽくなりました。


これで16日のオープンにちょっとはかっこがつきます。



ただ、まだお店完成してないんですよね。


まぁええか。


ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日

by hmqst441 | 2010-04-15 00:29 | 日常 | Comments(6)  

Commented by カゲモン at 2010-04-15 16:33 x
まいどです!
ついにオープンですね★
僕は都合が合わず行くことができません(泣)徳島からマジ応援してますのでがんばって下さい♪
Commented by オおイmaん at 2010-04-15 21:31 x
いよいよ明日ですね!!

でも雨っすね↓<m(__)m>

バイクで行きたいので、開店祝いは土曜日の夜に行きますわ。

20:00までは、居ますよね?ん?バーベキュで酔っぱらっちまってるかな?
Commented by ざっこん at 2010-04-15 22:38 x
通勤時に 「あれ?いつものポーターがあれへん?」 まさか・・・と思っとたんですわ!
ポーターちゃん早期復活! ヽ(^◇^*)/  お役になれて良かったですわ!
でも、エンジン生きてるんかなぁ~・・・

オープン日、BBQには参加できませんが、また仕事の合間に遊びに行きます!
Commented by hmqst441 at 2010-04-16 00:26
カゲモン
応援ありがと!
また遊びにおいでな!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-04-16 00:28
オおイmaんさん
いよいよ明日です。
でも雨です。残念です。
土曜の夜は酔っ払ってますが20時まではいてますよ!
西山
Commented by hmqst441 at 2010-04-16 00:31
ざっこんさん
ほんまにありがとうございました!
エンジンばっちり生きてました!
今日は出来ませんでしたが近々エンジン乗せかえます!
いつでも遊びに来てくださいね!
西山

<< いよいよ明日じゃ! バーベキュー >>