うれしすぎる!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!


どもども。



昨日はとてもうれしいことがありました!



うれしすぎて仕事終わってから娘と遊びすぎてそのまま寝てしまいブログ書けませんでした。



昨日の大阪はとても天気が悪くずっと雨が降ってました。



(お客様も来ないしコンプレッサーでも買いにいくか!)と中古部品屋さんにいくも目当てのサイズがなくてとぼとぼ帰ってきました。


僕の持ってるコンプレッサーはとても小さく見た目はかっこいいんですが馬力がないんです。



昨日原付のタイヤをインパクトで外そうとしたら外れませんでした。



これはいかん!と買いにいったんですがちょうどいいのが売ってません。


けど機械屋の親父にコンプレッサーの圧のあげ方を聞いたんでお店に戻って試していました。


なるほど圧はあがりますがタンクも小さいし馬力もないのでやはり買い替えないとだめみたいです。



残念だな〜みためかっこいいのにな〜と思っているととってもかっこいい車がお店の前に現れました!


うれしすぎる!_a0164918_20464759.jpg



かなり古い車のようです。


(この車みたことあるぞ!)



どっかで見たな〜と思っていたら僕がまだディークラブにいたときに一回だけ見たことがありました。


たしかどなたかの付き添いで来られていました。



(はて?そんな方がなんでここに?)



不思議に思っていると

(オープンおめでとうございます!ずっと待ってましたよ!)

???


僕にはいったい何のことかわかりませんでした。


お話を伺ってみると(バイクに興味はなかったが付き添いでディークラブに行ったらかっこいいバイクがあった。こんなバイクなら乗りたいと免許をとった。いざディークラブに買いにいこうとしたまさにその日のブログで僕がディークラブを辞めたと知った。)そうです。


しかもうれしいことに(かっこいいと思ったバイクがすべて僕がおまかせでつくったバイクらしくJETがオープンするのをずっと待っていてくれた!)そうです!



まじで感激しました!




こんなことあるんだなと思いました。



本当にうれしいです。




そら娘とはしゃぎまくって娘より先に寝てしまうわと思います。



そんなこんなでJET CUSTOM CYCLES車両第一号は河原崎様のスティードに決定いたしました!



見積書もなんにも用意してなかったんでまた後日ご来店いただけるそうです。



申し訳ございません。



ばっちり契約書なんかを用意しておきますのでご安心ください!



って本当に契約でいいんですか?

うれしすぎる!_a0164918_20564796.jpg

ではでは。



P.S.今回のブログは初めてお店のマックで書きました。
全く使い方がわかりません。文字のでかさのかえ方もわからんし記号の使い方もわかりませんでした。キーボードの使い方など参考になるホームページ知ってる方は教えてください!
おねがいします!





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日

by hmqst441 | 2010-04-23 20:57 | 日常 | Comments(0)  

<< さよならポーターちゃん 金が足りね >>