タイヤ交換

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気ブログランキングへ
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!




どもども。





昨日はみっつんのライブ最高でした!




しっとりした感じの座って見るライブは初めてでしたがやっぱり音楽はいいですね!




僕もライブしたくなりました!




ライブしたいといえば昨日D-CLUBのジョニーが遊び(?)に来てたんですがジョニーもライブしたいっていってました!



いつかライブできるようにD-CLUB主催でイベントしてくださいね!



それはさておき昨日ジョニーがワンオフハンドルを持ってきてたんですが




『これマジで手作りなん?』




ってほど完成度が高かったです。




マジですごいです。




なんか『職人やな~』って感じがしました。





僕はといえばタイヤ交換に四苦八苦してました。(まるで入りたての新米のようです。とほほ)




タイヤ交換_a0164918_110304.jpg
いまやおなじみのファイヤーストーン




このタイヤをはじめて装着したのは羽原君のスティードやったな~。




羽原君元気か~?




さて、タイヤ交換ですがタイヤチェンジャーがないんで手で交換するんですがこれがなかなか大変なんです。




特に今回みたいな扁平があってないタイヤを無理やり装着するのはかなり大変です。




何とか泣きながら交換できました。



タイヤ交換_a0164918_1145755.jpg





だれかタイヤチェンジャー買ってください!(うそです)




ではでは。








最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日

by hmqst441 | 2010-05-27 11:09 | STEED | Comments(8)  

Commented by みっつん at 2010-05-27 12:31 x
昨日はありがとうございます☆
是非ディクラブでフェスやりましょー♪
Commented by hmqst441 at 2010-05-27 13:26
みっつん
今もCD聞いてるで〜!
また行けたら行くわ!
西山
Commented by あらた at 2010-05-27 13:38 x
手動とは凄いですね★
タイヤでだいぶ雰囲気変わりますね♪

LIVEしたいっす~★

ポチッて1日1回までですか??
Commented by SHIGE☆ at 2010-05-27 15:49 x
バンドやるなら俺ディジュできるぜ?
Commented by hmqst441 at 2010-05-27 16:32
アラタ
タイヤのチョイスは重要やな!
まじでなんかイベントしたいな!
ポチはたぶん一日一回です。
西山
Commented by hmqst441 at 2010-05-27 16:33
しげ
腕磨いとけよ!
ディジュのポジションは空けとくからな
西山
Commented by at 2010-05-27 18:02 x
ポチっとな~(*´∇`)/゚
Commented by hmqst441 at 2010-05-27 22:17

ポチあんがとね~
フォロー(?)したけどその先がさっぱりわかりません。
西山

<< マジシャンお貸しします マッドマウス >>