マジシャンお貸しします

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気ブログランキングへ
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!



どもども。





高校時代からの友人に高太(こうた)って奴がいてます。




彼は僕のギターの師匠でもあります。




高校時代の彼はロンゲでヘビーメタル大好き少年でした。



当然弟子である僕もヘビーメタルを練習してましたが全く弾けませんでした。




彼はギターも歌もずば抜けてうまかったんで『こういうやつがプロになるんやろな~』と思ってました。





高校を卒業後しばらくして街でばったり出会った彼はロンゲではありませんでした。




ロンゲで黒いバンドT姿しか見たことなかったのでショートパンツにこじゃれたシャツにハンチング姿の彼に驚きました。




『もうバンドやってないん?』






『もちろんやってるよ!』






そういって聞かせてくれたメロディーメーカーという彼のオリジナルソングはとてもメロディアスで白目をむいてシャウトしていた彼の面影はありませんでした。




けれどとてもかっこよかったです。




そういえば彼が『斉藤和義ほどロックな人はいない』といっていたのを思い出しました。




そんな彼と数年前の同窓会で再会しました。




彼は経営者になってました。




とても驚きましたがロンゲじゃなくなったときほどの衝撃はありませんでした。















そんな彼が昨日・・・・






































この話の流れから行けば彼は死んだことになりそうですが普通に生きていて昨日お店に遊びに来てくれました!






こんなチラシをもって!




a0164918_11145529.jpg
非日常空間への扉が開く・・・





なんとマジシャンを派遣する仕事もやってるそうです!



a0164918_11161288.jpg





『そういえばマジシャンちょうど切らしてたわ』って方も『いきのいいマジシャンがすぐに必要だ』って方も『マジシャン?そんなの俺は興味ねぇ』って方も『新しい靴がほしい!』ってかたも『やっぱせっちゃん最高だよね!』ってかたもどしどしご連絡ください。






ではでは。








P.S.高太は靴屋さんが本業です。センスのいい靴ばかりをセレクトしてますんで年に一足は必ず買ってあげてください。



高太の靴屋はこちらからどうぞ⇒Because








最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日

by hmqst441 | 2010-05-28 11:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by まーぼー at 2010-05-28 20:56 x
全然関係ないですけど、今日うちのオカンが出張先で、僕らがDクラブ時代に出演した禁断の映画を偶然見たらしいです!
しかも偉い人が何百人もおるとこで上映されたらしいです!

滝の記念撮影のシーンで僕と確信したらしいです☆
Commented by hmqst441 at 2010-05-28 21:42
マーボー
懐かしい!
あの時の杉浦太陽は全くオーラなかったけど今は有名なってオーラでてるんかな。
いきなり息子が出てきたらお母さんびっくりしたやろうな!ぎゃーってさけんだんちゃうか!
西山

<< ヤバス!グッズの新商品! タイヤ交換 >>