マグナ250のキャブレターOH

人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
先日ざっこんさんにいただいたアイスを食べ過ぎて頭がキーンってなりました。
とても懐かしく幸せな気分になりました。
どうも。
センチメンタル西山です。
今はアキヤンさんにいただいたキリンフリーを飲みながらブログ書いています。

仕事中に飲むとなぜかいけないことをしている気がしてドキドキします。
さて、マグナ250のキャブレターオーバーホール(OH)です。
まずキャブを取り外さないといけないのでタンクを外します。

フレームが曲がってる!
というのはうそでもともとです。
初めてマグナのタンク外したときはびっくりしました。

ついでにバッテリーのチェック。良好です。

写真ではすぐですが実際は結構めんどくさいです。


結局最後まで何かわかりませんでした。
どんどん分解していきます。

昔の僕ならあたふたとショックドライバーを探しに行くところですが現在の僕はパワーアップしたので普通に外せます。
こういう細かいことで自分は成長してるんだなっとほくそ笑みます。ぐふふ

外したジェット類すべて煮込みます。
かなりやばい煙がモクモク出てくるんで危険です。
たまに引火して燃え上がるんでマジで危険です。
でもぴかぴかになります。
さて、すべての穴という穴を綺麗にしたらいよいよ組み付けです。
マグナの場合ここで注意が必要です。

ニードルも前後で違うんで注意が必要です。
無事にオーバーホール終了して車体に組み付けます。
そして前後キャブの同調をとります。


同調が狂ってると絶対調子が出ないんで要注意です。
もし自分でキャブOHしたけど調子よくならない!って方がいらしたら同調を疑ってください!
ではでは。

最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングにポチっと投票☆

JET CUSUTOM CYCLES
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
by hmqst441 | 2010-06-16 16:39 | Vツインマグナ | Comments(8)

OHで煮込むんですか?ビックリ!!
GOODSのパーツの入荷は、いつ頃になりそうですか?
たのしみですね~(^0_0^)V



