さようならマイBMX【GET編】

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気ブログランキングへ
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!



どもども。


相変わらずの雨ですね。



さて、前回の続きです。



気合の入ったチャリ専門店
の親父に洗脳された僕は次の日(当日はお金がなかった)ともやとD-CLUBから二人乗りでチャリンコを買いに行きました。


当時のともやが乗ってたチャリンコ(現在ドラミンが乗ってる!)は20インチのBMX。しかもフラットランド仕様なので漕いでも漕いでも進みません。それでも熱い漢ともやは文句ひとついわずひたすら漕ぎ続けます。


D-CLUBの営業が8時まで。店閉めて出発が8時半。例のチャリ屋が閉まるのが9時。


当時の僕は『もっと早よこがんかい!』とともや君にパワハラしていたに違いありません。


パワハラのかいあってかなんとか閉店前にお店に到着し首尾よくゲットしました!



買った瞬間にステッカーをすべて剥ぎ取ってしまった為後で自分はどこのブランドのなんというチャリを買ったのかわからなくなりあせりました。



散々調べた結果僕が買ったのはボリュームバイクってとこのスレッジハマー(スレッジハンマー)ってチャリンコでした。


『オールドスクールBMXライダーの為の26インチBMX』というなんのことかさっぱりわからないがなんとなくかっこいいという僕の大好物のウンチクがたくさん詰まったすばらしいチャリでした。




最高や!




さっそくすべてをつや消し黒に塗り異常にケツが痛くなるサドルにも耐え毎日行きはたち漕ぎ帰りはジャンプ(バニーホップ)の練習の通勤ライフが始まりました。




しかし全くジャンプできません。



ともやはちょこっとジャンプできるようになってました。



何事も人のせい
にするぼくはあの気合の入ったチャリ専門店の親父を恨みました。




運動神経抜群の俺(嫁曰うんどう音痴でどんくさい)がジャンプできないのはチャリのせいだ!




しかし数日後、チャリのせいではなく己の力不足、さらにはチャリは最高のポテンシャルを秘めていたことが証明される人物に出会うことになります。




つづく



最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-07-03 18:01 | チャリンコ | Comments(0)  

<< さようならマイBMX【未ヤーン編】 さようならマイBMX【前編】 >>