ある美容師の言葉

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気ブログランキングへ
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!




どもども。




今日は朝一からお客様がオイル交換に来てくださいました!あざっす!




ソフトボールがんばってください!




さて、先日セミがJETに突撃してきて嫌だという話を書きました。



そのとき僕は『セミはずっと地面の中にいてせっかく出てきてもすぐに死んでしまうからかわいそうだ』ということで殺さずに捕まえて外に逃がしてあげました。



しかし、とある美容師さんのブログを見て考えが変わりました。



以下、その美容師さんのブログを勝手に掲載します。(申し訳御座いません)







今日、夕方から雨やって思て、SRで来てへんがな。


せやけど、晴れてんがな。


でんがな、まんがな。


さて、せみ鳴いてますね~!!


蝉です。あのSEMIです。


蝉って、地上に出てきて1週間で死ぬらしいですね・・。


んで、みなさん可愛そうって思う訳です。


でも、それって勝手な人間の思いかたですよね~。


地上に出れた時間が短い=可愛そう


なのでしょうか?


蝉にとって、地中の8~10年間が、最高のひと時で・・


いややねんけど、繁殖の為に出てきた1週間=可愛そう


どうなんでしょうか?


僕には、ずっと地中がいいのに、地上に出ないとアカン事がイヤで・・


「イ~ヤ~ヤ~♪ア~ツ~イ~♪」って泣いてるように聴こえます。


夏、到来ですね!!














読み終わった瞬間に目からうろこが落ちました。



僕はいつの間にか変な常識に捕らえられてしまいなぞなぞ的な問題も全然わからないダメな大人になってしまっていました。



これからはどんどんセミを抹殺していこうと思います!(半分本気です。)




ありがとうございました!





ということでJETに鏡を置くことを決定いたしました。





ではでは。








最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSUTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-07-17 12:13 | 日常 | Comments(0)  

<< この街にはもう朝陽は輝かない いそがねば! >>