ナイトラン

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!一日一回ぽちっとしてくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへ


どもども。



昨日は突然の呼びかけにもかかわらず総勢5名もきてくれてうれしかったです!



有難う御座いました!



さて、肝心のテストランの結果ですが全然だめでした。



ガスが薄すぎてがぼがぼ言って走りません。



みんなと一緒に走るぐらいはいけるんですがアクセル回すとだめです。


しかも途中で僕の手作りパワフィルが外れるというしまつです。


本日朝一より早速キャブセッティングやり直しました!



ナイトラン_a0164918_12115656.jpg




マフラーがマフラーなんで難しいです。


さっきちらっと乗ってきましたがほぼOKっぽいです。


またお店閉めてから走り回ってみます!


その他の気になるところはすべてクリアしましたので後はセッティングのみです!


K様待ち遠しいでしょうがもうしばらくお待ちください!すいません





さて、K様のスティードはとても静かなジェントルメン仕様ですが昨日のナイトランにとんでもなくうるさいバイクに乗ってきた人がいてました。



Hみゆ君です。


彼のバイクの後ろを走っていると倒れそうになるくらいうるさいです。


もともとJMCAのジェントル仕様だったんですがデンジャーな彼はのこぎりでぶった切りました。



それはそれはとてつもなくうるさいです。


サイレンサー入れないとJET出入り禁止と言いましたがマフラーが短すぎてサイレンサー入れれません。


お金ないんでマフラーも換えれません。


ということはもうJETにはこれないことになります。



せっかく遠くからJETによく来てくれていたのにもうあえないと思うと残念です。



というのはうそで塗りたてのヘルメットを落としてしまったお詫びにマフラー何とかしてあげるからJETに持ってきなさい。


ただしサイレンサーはJETにないんで何とかして手に入れてきてください!


サイレンサーといえばHちゃんのXL230のトランペットですが昨日ステンレスたわしをほりこみました。




前々からグッズの山ちゃんや金ちゃんに『100均のステンレスたわしいいよ!』といわれていたんでやってみたかったんです。



ステンレスたわしを大量に購入してだれかいけにえが来るのを待っているとHちゃんが来たんで勝手にやっちゃいました。



結果いい音になりました!


ラーメン食いながらその話してたらあきやんさんのSRもステンレスたわしほりこんでるようです。



ということでふみ〇君のバルカンもステンレスたわしほりこんだったらええんちゃうか?


ではでは。




最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっとお願いします☆
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ


JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/

by hmqst441 | 2010-09-05 12:35 | 日常 | Comments(0)  

<< 撮影延期 無事に納車 >>