続 白い・・・

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー600人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!


どもども。



今回は昨日のブログの続きです。



前回が気になる方は二個前のブログを見てください。



まずはじめに今回もきちゃない話になるんであしからず。



さて、昨日の人間ドッグで初めてバリウムなるものを飲みました。



その後病院で下剤をもらいました。



しかし、もともとおなかが弱い僕はバリウムをのんで数時間後には白いウンチがでたんで『下剤なんか飲んだらOPPで仕事にならん!』




ということで下剤はゴミ箱にポイしました。



すると現在看護師の卵のKちゃんが

検査おつかれさまです!
下剤飲まないとバリウムが残って
固まって
あら大変とかあるかも。ないかも。




とコメントをくれました!



人の3倍不安がりの僕はすぐさまゴミ箱をあさり下剤をGET!


人の5倍ビビリな僕は『最初は一個で効かなかったら二個のんで』と言う看護師さんの言葉を無視していっきに二個飲みました!



これで安心や!




人よりちょっと単純な僕は胸をなでおろし仕事に戻りました。



仕事を終えて家に帰った僕は看護師さんの『なんでもいいから水分をたくさんとってください!なんでもいいんで!』と言う言葉を思い出しました。



当然ビールです。


つい先日までグッズの社長に『お前は通風だ!』(←ほんとはそんなこと言ってないが僕にはそう聞こえた)と喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)バリにど~んされてビビッてましたが人間ドッグの結果異常なしだったんで余裕です!



社長!
すいません!
まだまだお仲間にはなれそうにないです!てへ


と言うことであびるほどビールを飲んだ僕はそのまま寝てしまいました。


しかし、バリウムの恐怖はすぐそこまで忍び寄ってきていたのです。



つづく





P.S.そんな偉大なる大先輩よりコメントが届いていました。
a0164918_11313352.jpg

a0164918_11314699.jpg

a0164918_11315516.jpg



このコメントには返信しないことにします(笑)



ではでは。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
宜しくお願いします!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2010-12-23 11:52 | 日常 | Comments(2)  

Commented by kurison at 2010-12-23 14:04 x
ホワイトクリスマスって事ですねっ!
Commented by hmqst441 at 2010-12-24 11:02
クリリン
御意。
JET西山

<< 続続 白い・・・ グラストラッカービッグボーイカ... >>