続続 白い・・・

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー600人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!



どもども。



今日クリスマスイブですね!


先日Sync motor cyclesのシンペーさんのブログを見ていて涙を流しかけた西山です。


流してはいません。


流しかけただけです。


僕の娘はまだ字がかけませんが想像しただけで感動します。


さて、昨日は祝日だったんでたくさんのお客様が来てくださいました!


あざーす!


そのうちの一人あきやんさんがグリード小川君のSRで現れました。

続続 白い・・・_a0164918_1116562.jpg
あいかわらずかっこいいSRです。たまらんです。


しかし僕はなんやかんややっていて全然お相手できませんでいた。


すいません。


写真も太郎君のやつです。



そしてすいませんといえばKちゃんにTさん。



ほんますんません!


続続 白い・・・_a0164918_11215415.jpg
Kちゃんお土産ありがとう


お土産まで持ってきてくれたのにろくに話もできず出かけてしまって申し訳ないです。


特にTさんまさかの全くあえずでほんまに申し訳ないです。



懲りずにまた遊びに来てください!




さて、そんなKちゃんの助言で下剤を飲んだ僕ですがバリウムの恐怖は夜中にやってきました。(何の話か意味わかんない人は過去の記事を見てください。)



夜中にお腹が痛くて目覚めました。



『これが下剤の効果か・・・。』



僕は薬ってすごいな~と思いながらトイレに行きました。


しかし全然でません。



感覚的には今にももれそうなのにでません。



仕方ないんで少し腹痛が治まった隙にまた眠ることにしました。



しかし再び腹痛で目が覚めます。



でもやっぱり出ません。



仕方ないのでまた寝ました。



けどやっぱりまたお腹が痛くておきました。



『このままではラチがあかん。』



僕はウンチが出るまでトイレから出ないと決めて挑みました。



普通に気張っても出ないんで人生でこんなに気張ったことないってほどがんばってみました。



するとボンッ!と破裂音と共にケツから何か飛び出していきました!


それと同時に水門が開いたがごとくやつらも飛び出していきました。(申し訳ございません)


そうです。


バリウムが固まってケツにふたをしていたんです!



後で知ったんですがバリウムがおなかの中で固まって排便不良になる人は結構いるみたいです。


中には手術しておなかを切って取り出す人もいるようです。



バリウムなめたらいかんぜよ!



Kちゃんナイスな助言ありがとう!


君のおかげでおなかを切らずに助かりました!


ほんまにありがとう!


皆さんも本当にバリウムなめたらだめですよ!


気をつけてください!






P.S.ケツから飛び出したバリウムの塊がトイレから流れません。なんど流してもトイレの底にいます。どうすればいいんですか?知ってる人教えてください!



ではでは。







最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
宜しくお願いします!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2010-12-24 11:45 | 日常 | Comments(6)  

Commented by Kちゃん@DS直りました! at 2010-12-24 15:12 x
ギリギリお会いできて良かったですー
バリウムも出て良かったです 笑
これはホントに良かったー

次はバイクで行きます!

very merry Xmas(o^∀^o)
Commented by hmqst441 at 2010-12-24 18:07
Kちゃん
いやいやマジで良かった!
バリウムが!
うそです。
お会いできて良かったです!
Tさんには悪いことしました。
バイク事故らんように!
JET西山
Commented by ultraman at 2010-12-25 10:33 x
流すと同時に、バケツ一杯の水で追い打ちをかけます。一度でだめなら、二度、三度。トイレの水が透明になれば終了です。以上、バリウム処理の先輩からのコメントです。
Commented by hmqst441 at 2010-12-25 13:34
ultraman様
ありがとうございます!
マジでどうしようかと思ってたんで助かりました!
早速今日の夜にでもやってみます!
JET西山
Commented by ジュリ田中のりき at 2010-12-25 22:06 x
ワクワクしながら高速をごきげんで飛ばし

まさかの西山さん不在

もぉスネました
Commented by hmqst441 at 2010-12-26 10:24
ジュリさん
ほんまにすんません!
次回こそは!
JET西山

<< ストリートバイカーズ2月号に掲... 続 白い・・・ >>