ナイトラン延期決定!!19日(土)に延期します。

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


【業務連絡】
2月14日(月)は所用の為臨時休業いたします!
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください!





どもども。




明日12日(土)に行うはずでした『極寒ナイトラン』ですがあまりに極寒の為一週間後の19日(土)延期します!



参加を予定してくださっていた皆様ご了承ください。



これにこりず来週も予定空けといてください!





いや~それにしても雪やばいっすね~。



大阪では阪神高速府内全面通行止だそうです。




そんなの生まれてはじめてききました。




一昨日はかなり暖かかったのに今日はこれです。




いよいよ危なくなってきましたね~。




しげ君とりあえず早く帰ってきなさい。




さて、昨日はぴろ君くりりんN様けんちゃんが来てくれてました。




ぴろ君はバイクだったんで帰り大丈夫だったかな?



そんなぴろ君は昨日一生懸命僕の原チャリを修理してくれていました。



ナイトラン延期決定!!19日(土)に延期します。_a0164918_10304310.jpg
原チャばらばら。がんばるぴろ君。




なんでぴろ君がそんなことやってるかというと僕のスポーツスターのハンドルと原チャリ修理を交換したからです!



バッチリ直ったみたいです!



ぴろ君ありがとね!



これでコーナン行きやすくなります!




クリリンは人生初ジョッキーの練習に来ました。
ナイトラン延期決定!!19日(土)に延期します。_a0164918_10345822.jpg
お土産のアイダホバーガー。うまし!



ジョッキーも直ぐに慣れてました。



これでナイトランもバッチリや!と思ってたんですが雪の為延期です・・・。



残念。




N様は奥様用のエストレヤをご購入下さいました!



あざーす!
ナイトラン延期決定!!19日(土)に延期します。_a0164918_10374138.jpg
バッチリ仕上げます!



ガールズバイカーが増えるのはうれしいことです!



お店がパンパンなんで一瞬で仕上げますが決して手を抜いてませんのでご安心下さい!




ではでは。





【特選中古車情報】
現在JETは経営難(涙)の為在庫車両を値引き中です!
ナイトラン延期決定!!19日(土)に延期します。_a0164918_1658111.jpg
95年式スティード400 378,000円
ナローマスタングタンク(ピンスト入り)、リブフェンダー、ソロシート、メッキサイドカバー、湾曲サイドナンバー、前後ファイヤーストーンタイヤ、ネックスムージング、エアファンネル化、ミニメーター、ナローエイプバー、ハンドル配線中通し、左右レバードリルド加工、トリプルブラックアウト、ボトムブラックアウト、前後ホイールブラックアウト、ショットガンマフラー、リジットサス、etc








ナイトラン延期決定!!19日(土)に延期します。_a0164918_16592171.jpg
99年式バルカン-Ⅱ(400cc) 198,000円
ナローマスタングタンク、フラットフェンダー、ソロシート、メッキサイドカバー、スラッシュカットマフラー、ビレットサスペンション、SUエアクリーナー、4.5インチヘッドライト、ラウンドテールライト、ドラッグバー、etc




宜しくお願いしま~す!



【ナイトランのお知らせ】
2月19日(土)に極寒ナイトランリベンジを行います!
記念すべき今年一発目のナイトランになりますので是非参加してください!
目的地は生駒の天下一品で味噌こってりラーメンなんでルートは第二阪奈を予定しています。
トンネルなんで寒くないです。
暖かかったら阪奈道路で行くと思います!
テンションによっては奈良公園まで行くかもです。
ご参加お待ちしてます!




最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー700人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-02-11 10:50 | 日常 | Comments(4)  

Commented by クリリン at 2011-02-11 11:29 x
さらに残念な事に来週は研修で湘南にいます…なので不参加です(´;ω;`)
Commented by hmqst441 at 2011-02-11 19:59
クリリン
それはまことに残念ですな。
次回の参加待ってるで!
JET西山
Commented by piro at 2011-02-13 00:15 x
びしょぬれになりましたが無事にたどり着きました。
来週バイクチームの方の結婚式でいけません、、、
Commented by hmqst441 at 2011-02-14 09:58
ぴろ君
無事でなにより!
残念ですな。
次回に期待する!
JET西山

<< デボネアA33 55年式 中古... 雪ふっとるやないけ! >>