若者の力

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。





どもども。


みなさんゴールデンウィークどうお過ごしですか?


JETはゴールデンウィーク中も通常営業です。


遊びに来てください。



さて、ゴールデンウィークといえばまとまった休みがあるわけです。



今回の連休を本当に首を長くして待ち焦がれていた若者たちがいました。



東北大震災支援・大阪鶴見ネットワークの若者たちです。



普通に働いている人にとって被災地に直接支援しに行くことは容易ではありません。



なんとか力になりたいがなかなか時間がとれずやきもきしてる人も多いでしょう。



特に彼らは直接行けない分後方支援に力を入れてとても多くの物資を集めてくれていました。



そんな彼らがついにゴールデンウィークと言う名の大型連休をGETしたのです。



当然行きます。


長いやつは10日間行きます。


昨日入ってきた情報によると現在総勢12名の仲間が現地に集まっているそうです。


この人数は期待できます。


かなり有意義な支援ができるでしょう。


すでに前回発見した『誰もいないはずの場所』にも3回支援物資を運んだそうです!


もっともっと『誰もいないはずの場所』がたくさんあるはずです。


今回もしげがいってるんで若い子をうまくつかって広範囲で今後の為にもネットワークを築きあげてきてください!








若者の力_a0164918_10561257.jpg
しげとその弟あきお『支援金は僕たちが役立ててきます!』と持って行きました!





今回のJET募金箱の集計は22222円でした!




ほんとは22162円でしたが最後に60円たして22222円になりました!





まだまだ募金箱設置してますんで気が向いたらお願いします!




連休明けて落ち着いたらなんとしても再び被災地にいきます。





まだまだ自分の目で確かめないといけないことがたくさんあるんです。




皆さんもいける人はどんどん行ってくださいね!



ではでは。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-05-04 11:14 | 震災 | Comments(2)  

Commented by クリリン at 2011-05-04 20:46 x
今帰り道です。

テレビなんかより現地の状況を見て、現地の人と話して本当に胸が痛みました。

当たり前がありがたいです。
Commented by hmqst441 at 2011-05-04 22:01
クリリン
ご苦労様でした!
ほんまに当たり前がありがたいな。
これからもがんばろうな!
JET西山

<< ドラッグスターカスタム ルビー... XL230カスタム お色直し >>