カメさん脱走!

ジェットカスタムサイクルズのブログへようこそ!
人気blogランキングにポチっと投票☆←ランキングに参加しています!ブログ更新の活力となります!
ぽちっと応援してくれるとうれしいです!
人気ブログランキングへクリックカモン!


東北大震災支援・大阪鶴見
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5523766
地元の災害ボランティア団体です。
協力者募集中です。



どもども。



明日の夜7時30分より東北に届ける支援物資の仕分け作業を行います。


手伝ってくださる方募集しています。


手伝うぜ!って方はJETに来てください。


仕分け場所はJETではなく僕たちの地元の鶴見区のお寺です。



宜しくお願いします。





さて、本日は事件が起きました。



タイトル通りJETオープン直後よりかわいがっていたカメさんが脱走しました!



カメさん脱走!_a0164918_1254128.jpg
今朝エサをあげようと思ったらいませんでした。



昨日の昼間にも一度脱走してともやが捕まえたところでした。




ここ最近で異常なほどでかくなったので『これはいかん!』と大きい水槽を今日買ってきたばかりでした。



カメさん脱走!_a0164918_12555051.jpg
Lサイズです。今までは小カメ専用のSよりさらに小さいサイズです。




昨日脱走したときにお客様と『これは水槽代えるかカメ代えるかのどっちかですね~』などと冗談を言っていたところでした。



たしかにでかくなりすぎて全然かわいくないので『これはカメを代える確立のほうが高い!』などと言っていましたが、いざカメさんがいなくなるととても寂しいものです。



僕は必死に探しました。



ともやも必死に探しました。



昨日店を閉める時には水槽にいたのでお店の中にいる可能性が高いと思い必死に探しました。



ただ、オープンしてから脱走に気がつくまで1時間以上経過していたので外に逃げ出している可能性も否定できません。



お店の外も探しました。



お店の中も探しました。



けど見つかりません。



僕はとても後悔しました。



なぜなら今朝水槽を買いにホームセンターに行ったときカメが売ってなかったからです。



せっかく買った水槽も無駄になってしまいます。













そんなん嫌や!
















僕はもう一度探し出しました。









すると・・・












あった!







以前よりどこかへいってしまっていた水平器を発見しました。



カメさん脱走!_a0164918_137779.jpg
発見した水平器。タイヤチェンジャーの裏に落ちてました。


偶然にも今朝水平器も新しく買ったところでした・・・。


カメさん脱走!_a0164918_1381528.jpg
新しく買った水平器


僕は無駄金を使ってしまったことにまたもや後悔しました。






今日はついてないぜ!










しかし奇跡は起きました!



なんとタイヤチェンジャーの横にカメさんがいたんです!


カメさん脱走!_a0164918_13104949.jpg
発見されたカメさん!良かった!



カメさん脱走!_a0164918_13111087.jpg
ここにいました。





本当に嬉しかったです。



やっぱりいなくなると寂しいもんです。



でかくなり過ぎて見た目は全然かわいくなくなりましたがやっぱりかわいいもんです。



もうこうなったらどんどんエサを与え続けてめっちゃでかくしてやる!と心に決めました!




ということで以前使っていたカメさんの水槽あげます。


カメさん脱走!_a0164918_13162757.jpg
ぶくぶくつきです。フィルターはありません。



欲しい人連絡ください!



ではでは。







最後まで読んでくれてありがとうございます!
最後にぽちっと応援お願いします!
今日はいったい何位かな?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
人気blogランキングにポチっと投票☆
人気ブログランキングへ←クリックカモン!

ツイッターやってます!
Twitterボタン
皆様のおかげでフォロアー800人超えました!ありがとうございます!まだまだフォロアー募集中です!

JET CUSTOM CYCLES 
〒577-0028
大阪府東大阪市新家西町2-15
TEL&FAX 06-6789-1112
定休日 火曜日
mail:jetcustomcycles@gmail.com
HP: http://jetcustomcycle.com/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3559597&from=navi

by hmqst441 | 2011-06-24 13:19 | 日常 | Comments(4)  

Commented by ゆきよ at 2011-06-24 21:55 x
昨日は修理急いで頂きありがとうございました☆

足付きも良くなったし細身になって大満足です♪

あの会話カメサンの耳に入ってたんですね~傷心カメサン可愛がってあげてください(><)
Commented by ユリカ at 2011-06-25 20:43 x
カメさ〜ん よかったです
♪(´∀`=)
Commented by hmqst441 at 2011-06-26 11:50
ユキヨちゃん
こちらこそありがとうございました!
ビールもありがとうね!
カメさん傷ついてしまってたんかな・・・。
反省してます!
JET西山
Commented by hmqst441 at 2011-06-26 11:52
ユリカちゃん
ほんまに良かった!!
これからは心いれかえてかわいがります!
JET西山

<< ストリートバイカーズ8月号に掲... スティードカスタム ユキヨ号今... >>